今日の嬉しかったこと、哀しかったこと

局から正式にふみきゅん休演のお知らせがきた。
それだけでも十分な驚きだったのに・・・


自担のメッセージ付きだよーΣ(゚ロ゚ノ)ノ


なにそれなにそれなにそれーーーーーー!!!!
いつもはすぐいなかったこととかにしちゃうあの事務所が!!!!
かなり長いことあの事務所とお付き合いしてますが*1、信じられん。


・・・ふみきゅん、っていうか「A.B.C-Z」ってVIPなんですね←


でもちゃんと本人からメッセージは嬉しかったし、何よりホッとした。
全俺が泣いたよねwww←


肝心の本文ですが、ふみきゅんらしさがぎゅっと詰まってて、なんか笑ってしまいました^^
きっと人生、物心ついてからずーっと動きっぱなしな彼だと思うので、
これをいい機会と捉えて、何か「静」な趣味も持てるといいですね。
“しゃべり”を極めたい彼なので、語彙を増やす為にも読書とかどーでしょ?


いやしかし、とにもかくにも安静ですよ!!
脱臼骨折って後遺症が出やすいっていうし、ちゃんと治してまた元気に踊ってほしいな。


おとなしく安静にして頑張ってください☆*2







ここからは私事です。
いつもに増してかなりしょーもないんですが、ちょっと吐き出させて(´・ω・`)



今日の仕事中、ジャケットをなくしました。
・・・ジャケット!?どーやってなくすの?なんてお思いの方もいるでしょうwww
私自身もまさかなくすなんて、1ミリも思ってませんでしたYO!
ちまたではクールビズなんて言われてますが、営業って仕事にはあまり当てはまるものではなくてですね。
官庁系のお客さんを除いては、結局ジャケット着用が一般的です。*3
そんなこと言っても暑いことには変わりないので、移動中は脱いでカバンに掛けたりしてるんです。
今日も変わらず、電車移動中脱いで掛けてたら、降りた時に・・・・ない?
あれ?あれあれ??どこ行っちゃったの私のジャケットちゃん???ってな状態になりましてwww
電車混んでたんで引っ張られたかなーとか思って、激凹みで会社戻ったら、上司に絶対スリだ!と断言されました。
なんも入ってないよ泥棒さん。。。そんなに可愛かったかい?
今年のバーゲンで10Kでゲットしたばかりなんです!袖の折り返しがレースになってるお気に入りだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。


あんまり普段、物なくしたり、落としたりしないタイプなんで私物がなくなると意外とショック><。
出費多いのに、また買わなきゃいけないものが増えてしまったorz











































哀しかったついでにもう1つ。



しっかり安静にして、完治して戻ってきてって思いは本音だけど、、、
もう今年のプレゾンで踊るふみきゅんが見れないのはすごく哀しいです。
骨ってくっつくの基本6週間、それプラス、リバビリ。
軽く見積っても「少年たち」がギリギリだよね。
無理して大阪公演とか出てほしくないし。



「GUYS〜」踊ってる姿すごく好きだった。
「カンペキ」も可愛かった。
もっとちゃんと見ておけばよかったなんて思いがぐるぐる渦巻く。
目立たないから、見失う!とか冗談でもいってる場合じゃなかったwww



劇場で、もう会えない。
DVDにも残らない。
断片的なWSの映像とサントラの声で、またちょっと哀しくなるよ。

*1:かれこれ人生の半分以上www

*2:「おとなしく」とか可愛い!なんて思ったなんて悔しいから、絶対言ってやんない><。←

*3:特に私はシャツ派ではないので、ジャケットないとお仕事着に見えないwww