カマキリな彼

かなりどーでもいいことなんですが・・・
2日に1回は「○○さん*1、何かいいことあった?」って聞かれるくらい、普段は幸せ顔です。←
なんか顔が笑ってるっていうか、アホ面なのか、悩みなんてなくて幸せそうだよね!が、万人の共通認識のようで。
そりゃ私だって、一端に悩みの1つや2つはあるんですが、不幸そうよりはまぁいいかと思ってました。


そんな私が!が!が!
「なんか元気ない?疲れてる?」と聞かれる始末orz
私から幸せオーラを取ったら何も残らないのにwww


幸せを「チャージ」すべく、何かしなくては((( ;◎Д◎)))
と、アワアワするも・・・ふみきゅんいないしなー・・・(´;ω;`)ブワッという負の連鎖。


お友達にも言ったんですが、
自分で自分が思っている以上に、おもーいオタクだという事を受け止めきれずに、毎日引いておりますwww
本当に知らない間に大きい存在になっちゃってて、全く困りますねヾ(`ε´)ノ


そんな重いオタク、今日はベスステとルクスタ買ってきたよ☆
特段感想はないんですが←
リハの写真、どっちもふみきゅん写ってないよね?
辰巳側でとっつーシンメの位置だから、見間違いじゃないと思うんだけど。。。
なんか前兆みたいで嫌だな。


と、今日の夜まで暗くなってたんですが・・・
ジャニウェブの「つーさま日記=辰巳とのデート報告☆」を読んだら気分が晴れましたwww
きっと大丈夫なんでしょう!となんの根拠もないが思えた^^


しっかし、辰巳くんって本当にスゴイデスネー(棒読み)
もうさ、該当担に刺されてもおかしくないくらい嫉妬の対象だよねwww
女子力高いし、なんていうか・・・すごいwww
うまく言葉にできないのがモドカしいなー。
ロックオンされたら、もう逃げられないみたいな?*2


話題をありがとう!
いつもありがとう!
自担がいつもかなり熱い視線を送ってるけど、負けずに大好きだよ!←

*1:私の本名

*2:※注:誉めてますよ!