みんながいる

さてさて、
ずぼらな私が最近毎日ダイアリーをアップしているのは、
ふみきゅんが早く戻ってこれるといいなー的な願掛けです!
めんどくさがりやで忘れっぽい私がこんなに頑張ってるんだから、おまえも頑張れよ的な!*1
決して暇になったわけではないですwww
むしろ月末マジで忙しいYO!
毎日残業でごはんも食べる暇なくて、1日2食のひもじい生活だYO!
それにしても、かなり自己満的な記事にも関わらず、お星さまありがとうございます!



プレゾンレポを各所でお見かけすると、
ふみきゅんの代わりにみんながすっっっっごく頑張ってくれてるみたいで、
嬉しくて、胸熱で・・・勝手に毎日涙ぐんでおります(*´д`*)


末っ子がフォーメーションとか1番変更が多いみたいですね。
立派にこなしてると聞いて、成長をヒシヒシと感じております。
塚さまがいつもどおりニコニコ頑張ってると聞いて、
みんなが笑顔に救われてるんだろうなと思いました。
五関さんは河五曲やストンプなど、一緒のシーンが一番多かったと思うんですが、
あのクールにさらっとこなすタイプのお方が、誰が見ても気合入ってる!
って感じるぐらい気を張ってらっしゃると聞いて、もう涙。
とっつーの「馬」弄りは正直ちょっと意外で。一番うるっときたかも・・・
戦友最高だぜ!





最近のえび的トピックスですと・・・
「えびちゃんねる」ですかね?ちとばかし、感想を。


■えびちゃんねる

橋本の橋本による橋本の為の橋本ランキングー☆
はしーはリンカーン知ってるのかな?あ、もちろんバラエティ番組の方じゃないよwww
ゲティスバーグの演説*2が元ネタってことは絶対知らないと思うw
戸塚田の格好が夏☆なのに対し、河五の格好がちょっと暑そうで気になったw


最初、滝さまがさりげなく混ざりすぎてて全然気づかなかった!
普段あまり出てこないのに、本当に滝さまってえびちゃん好きだよね(o´∀`o)b
みんなキャイキャイしてて楽しそう♪普段の楽屋に近い空気があるんでしょうかね?
それにしても、えらそうなはしーが超絶可愛い!
間違ってるの自分で認識してるせいか、ちょっとプンプン気味だしwww
あ、橋仮面もあるよ。ゲストは安いきゅん。
「今日は・・・火曜日です!」にめちゃくちゃ笑ってしまった^^確かにインパクト大!
五関さんの「オムライス」と戸塚田の「マッサージ師」に愛を感じたのは私だけでしょうか?
ふみきゅんの笑い声も絶好調でwww
個人的なツボは、冒頭、落ちそうになったペンに気づいて勢いよく飛びつくところです!ネコみたいだった←


リニューアルのお知らせにも、えびちゃんの動画あり。
えびプラスTheyから山亮と竜センパイ。
エロキングの名を欲しいままにしてる江田氏と林のしょーちゃんはいませんでした(´・ω・`)
月額料金になるみたいですが、中身も変わるんですかね?
ツイッター的なこともするみたいですが、jrのつぶやきってwww
まぁ入っちゃうんだろうけど←
ふみきゅんが見れるなら、お金ぐらい払いますよー。
と、まぁ事務所の思う壷になるぴこでしたwww

*1:なんて自分勝手wwwなんて上から目線www

*2:人民の〜はリンカーンがオリジナルじゃないらしいけどね。