Where is he?

ふみきゅんいない騒動から2日目。
色々気になっちゃって全く仕事が手につかないよ\(^o^)/


こんな時はお仕事に身入らなくて当然だよね(え?
ってことで、まぁ適度にこなしつつ、色々想像。
事務所が詳細発表してくれないなら勝手に理由考えるよ!




【注意】
正直かなり趣味の悪いことを書いてます。
すべて私の憶測・想像・勝手な空想です。
気分を害する恐れがありますので、自己責任で見て頂ければ幸甚です<(_ _)>





\ばばーん!/


(つД`)つ【検証】ふみきゅんはなぜ消えたのか?



<推測1>大ケガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
去年の捻挫や、簡単なケガであればバラード曲は出れるはず。
ということは歩けないぐらいの大ケガ!?
また「足を」骨折でもしちゃったかなーと思い込んでましたが、
「肩」とか「肋骨」の可能性もあるよね。
機材トラブルが何らかの形で関与してるのならば、
ゆまたん達の曲のセット*1が、本来せりあがってるはずが出てなくて、
真っ暗で何も見えず、装置に一番近いふみきゅんが激突!とかだとしたら肋骨もありうる。。。
肋骨って本当に折れやすいしね。
奈落に落ちたすぐ後ではなく、少ししてから衝撃音ってことだから、
着地失敗とかはやっぱり考えにくい。ムムム←



<推測2>記憶喪失
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
セットにぶつかったとか何かしら衝撃があって、その時に外傷ではなく、
心理的に作用して「記憶喪失」になっちゃったとか!
本人は至って元気なんだけど、記憶がないせいで踊れない!とか。。。
とりあえず今は様子見で検査とかしつつ、記憶が戻るのを待ってる途中。
そーゆーことだとあの劇場前の看板も何となく理解できる(復帰の目途が立たない的な意味で。)
記憶が戻るように、えびちゃん達が一生懸命話しかけてくれてたら可愛いな。 ←



<推測3>入れ替わり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
暗い中移動中、何かにぶつかってしまったふみきゅん。
それは顔なじみのスタッフさんだった!
当たり所が悪かったのか、バーンと飛ばされる2人。
イタタタタ><。
あぁすみません。すみません。と相手をみると・・・
あれ俺じゃん?
向かいに倒れてるの俺じゃね!?
身体と中身が入れ替わっちゃった2人。
この身体じゃ踊れないよー・ ・(ノД`)・ ・.ってことで休演。
元に戻るべく、いろんな角度でぶつかりまくる2人。。。

イメージは06年プレゾンで赤坂所長のレーザーを受けて、
かっちゃんと東が入れ替わっちゃうとこ。たしか、ニッキとハセジュンも入れ替わってたな。
その後のダンスが可愛かったんだよねー。
見たことない人はゴメンナサイ。




・・・はい、すみません。
本気で心配はしてるんですよ。嘘じゃないですよ!
きっと韓国ドラマの見すぎですね、そーですね。


心のどこかで、上記のようなことは絶対違うだろーなーと思ってるから書けるんです。
まぁそれぐらい、心に余裕ができてきたんだな!ぐらいに思ってて頂ければ。。。


何が言いたいかと言うとですね、
まぁこんな冗談も言えるぐらいヲタク余裕あるんで、
ふみきゅんもバッチリ!カンペキ☆勇気100%♪になって戻ってきてねーってことです。


彼のまじめな性格だと、今ぜーったい顔面蒼白になって
悔しい思いと、悲しい思いと、申し訳ない気持ちが渦巻いて、潰されそうになってることでしょう。


そんなに考えなくていいから、元気で戻っておいで!
戻ってきてくれることが1番の恩返しだよ!と言いたいんです。


DVDは残念だけど、もう「集合写真@遠足休んじゃった小窓の子」決定だなwww*2
大丈夫!そんな数見てないけど、私は想像でカバーできるよ(^∀^)b←
あとはもうしょうがないから副音声やらせてもらおう!
「本当はここ僕のソロパートなんですよ〜」とか自虐を言って、
ファンを凍らせたり、切なくさせちゃえよ\(^o^)/得意じゃん!←





正直もう青山は無理かもしれないですね・・・。
でも夏は長いぜ!名古屋も大阪もあるぜ!
オラオラふみきゅんを待ってるゼ☆

*1:ジャングルジムやすべり台、ブランコ

*2:=不在