自担とリンク(´ω`)

悲しいお知らせが本日のお昼すぎに届きましたね。


「ふみきゅん、本日休演」


jrなのに休演のお知らせが出るってことはきっと長期になる予定だからだよね?
つー様の優しさとも取れなくないけど。


皆さん色んなところでおっしゃってますが、
多分1番思い詰めて、モヤっちゃってるのは本人だと思うので、
そんなに考えなくて込まなくていいよ〜と一言いってあげたいです。はい。




さてさて掲題の件、
某電気メーカの「ビ◯ラにリンク」みたいになってますがwww


何かというと、昨日の自担いないよー!お知らせから、
どうもこちらの調子が良くなくてですね。。。
本当にたまたまなんでしょうが、


1.激しい頭痛に襲われる
2.HDD出力から音がでない(普通のTVにすると出るので、HDMIケーブルのせいかな)
3.おでかけしたら、嵐担の集団にかこまれ窒息寸前
4.旧友からぞくぞくと結婚のお知らせ


まぁふみきゅん不在に比べたら、本当に大したことじゃないんだけどね。
「4」なんて本当はちょー喜ばしいことだし、実際嬉しいんだけど、
現実を突きつけられたというか、なんというか。
みんなは将来のことちゃんと考えてるのに、私の今最大の懸念事が

「年下のアイドルの体調」でいいのか?と自答しちゃうところもあるというか。。。

いや、そんなこと最初から割り切ってるし*1、全然頭では整理できてるんですが、
どーにも気持ちが整理できてないよーです。


気持ちがネガティブだと負の連鎖になっちゃってダメですな!いかん、いかん!



今日の公演、ふみきゅんパートは屋良の兄貴や竜プロがフォローしてくださったとか?
もちろんえびちゃん達もね♪はしーも随分フォーメーション変更あったみたいだし。
マーチの戦車もみゅうと1人でバランスとりにくかったよね、きっと。


それにしても屋良っちの「カンペキ」がリアルに歌も踊りもカンペキ☆だったと聞いて、
感謝99%、嫉妬1%だよねー。くそー、かっこよすぎる、ズルイ。
全部踊れちゃうのかな?それとも1晩で詰め込んだ?どっちみち本当にすごい。
あ、見た目もばっちりだな。
今回、ふみきゅん!と思ってみると屋良っちだったこと結構あったしwww←


・・・今日DVD収録だったんだよね?
本当にツイてないというかなんというか^^;プレゾンと相性悪いのかしらwww
辰巳とラブラブが残らなくて残念〜。
まぁ買うけどさ、今年のPZ大好きだから買うけどさヽ(`Д´)ノ!*2



まぁできることからーってことで、買い物途中の神社でお参りもすましたし*3
あとは祈るだけですな^^早く元気になーれ☆























































































正直、死んじゃったんじゃ・・・
なんて最悪なところにまで考えが及んでいたので、
今日の休演のお知らせは哀しかったけど、ちょっとホッとした部分もあった。
ふみきゅんの存在というものが、あの舞台にあることが確認できたかというか。
ほら、あの事務所、すぐいなかったことにしちゃうじゃん?
「今後の出演については」っていう一文で生きてることが確認できたし。

もうなんでもいいんだよ正直。
元気で笑っていてくれれば、それで。



あぁ、また親みたいなことをwww

*1:実際、心配すぎてどーにかなってるしw

*2:まだ発売のお知らせもありませんよ?

*3:光みたいに奮発して500円は入れられなかった><。