おいおいおいおい・・・

正確な情報も出てないのに、こんなとこに書くのもどーかと思うんですが、
なんかもやもやエンドレスなので、とりあえず吐露。


昨日も同じよなタイトルでダイアリーあっぷしてますが、
なんて幸せな悩みだったんだ><。




本日のプレゾン、「A.B.C-Z」後に機材トラブル。
その後、ふみきゅんが出てこなかったと。

正直今日は頭痛くて、人の心配なんてできる状態ではなかったんですが←
この嫌なお知らせを聞いて、さらに痛さも加速orz


ちょうど去年もこんな時期でしたよね、怪我したの。
クリエでネタなんかにしてチョケてるからヽ(`Д´)ノ
なんてフガー!!っとする気持ちもありますが、
今はただただ元気な姿を見せてくれるのを祈るのみです。


今日は
平成23(ふみ)年
文(ふみ)月
23(ふみ)日で
ふみ3つ揃いの記念日なんだぞー!!
ファンをハラハラではなく、ドキドキニヤニヤさせてくれる日なんじゃないの><?





ガツガツしなくてもいいから、
ごっちや辰巳とラブラブしてもいいから、
変な笑い声でも、ドヤ顔してもいいから、
また来年のクリエでネタにしてもいいから・・・



なんでもなかったと、無駄な心配だったと、
早く怒らせて。


早く笑わせて。