おいおい・・・

BPM海外公演とかマジかー・・・
行きたいに決まってるやんけ(つД`)


どうせ光ちゃんのことだから、ふぉーゆー連れて行っちゃうんでしょ?
MAはマストかと思いきや、町田さん外部の舞台だからなー。
米さんだけ?屋良っちかな?
あ、でも屋良さんならTheyだってありうるよね!
“M.A.D”がついたっておかしくないし。。。
考えすぎて頭パンクしそう\(^o^)/*1


9月は嵐コンもあるんでしたっけ?
いきなり窓組登場したりしちゃうからな・・・困るwww


ドリボも結局つくjr発表になってないんでしたっけ?
バック担は振り回される初秋になりそうですね。いつもだけど←


とりあえず簡易的にスケジュールをつくってみたwww*2
これにサマリーも入るからな。
うーん・・・ジャニーズフル回転ヽ(●´∀`●)ノ




幸運なことに、えびちゃんは会いに行ける場所がすでに発表済みなので、
あんしん♪あんしん♪平和ボケ←
でもふぉーゆーにも会いに行きたいんだよなー。
どこに行ったらいいかしら?
とりあえず韓国?←






最近かなーり世の中に遅れて、プチ韓流ブームですwww*3
本家の「美男ですね」をみたら、もう3人ともカッコよくて可愛くてカッコよくて可愛くて・・・(エンドレス
まぁ役柄としては、「ベタな俺様ツンデレ」「見守る優しいお兄ちゃん」「可愛い末っ子タイプ」
と、女子の理想の3タイプを並べて、みんなから好かれてどうしよう\(^o^)/
なーんていう夢のようなお話なので、楽しくないわけないよねーwww
グンさまのお声が素晴らしくダンディで、1人でワフワフしております←

まぁそんなこんなで、BPM抜きに今は韓国に行きたい私。
美容グッツも漁りに行きたいしね☆



でも本音は・・・・


























おいしいサムギョプサルが食べたいぞっ\(^o^)/

*1:なぜにおまえがwww

*2:エクセルで作ったから汚いw 雑すぎるwww

*3:今さらすぎるw