宣伝隊長(`・ω・´)ゞ


いつもお星様や拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです(*´∇`*)


さてさて、昨日のふみきゅんメディアジャック*1事件にはかなり動揺しましたwww
いくらエンタメに話題が少ないとはいえ、あそこまで大きく扱われるとは!
ヤフトピに載ってえび担が沸いてたり、なかなか楽しい日でしたね^^


例に漏れず、私もかなり浮き足立ちましてw
スポ紙は日刊を買ってみました!
トーチューの写真がイケてたなんて噂を耳にしたんですが、地方民、涙を飲むですw
なんのお写真だったろー?


ヤフトピもとりあえずキャプるよね!
残業が終わりそうになくって、日付変わったらトピックスに載らないぃぃぃ(゚д゚;≡;゚д゚)!!!
と焦って会社のPCでやったのは内緒www


ふみきゅんもチェックして、さぞ複雑な思いで喜んでいることでしょう^^


しかし・・・
この間の野球大会の顔面キャッチといい、身体はってA.B.C-Zの名前売ってますねwww←違


ただ冗談抜きで、ここまできちんと発表してくれてたことには感謝してる。
事務所も体制変えていくんですかね?
いままでファンがいくら声を大にして言っても、知らんぷり全開だったのに・・・。
それだけ、ふみきゅんがあの事務所に認められてることなら本当に嬉しいです。


今までの「ジャニーズJr」って枠に嵌まらず、個人として、グループとして、
独自の地位を確立してほしいと、ファンとして切に願っております。





今日はあまり書くこともないので、ここ1週間のごはんでも晒すかな。


月末で帰宅時間が遅いので、時短料理ばかりですが^^;
食べるだけで力つきて「いただきます」にハイクできない。。。
最近は電子レンジを強い味方につけたので*2、前よりさくさくできるようになりました!


<かに玉麺>
かた焼きそばの容量で麺を炒めて、かに玉かけるだけ!簡単でうまい^^



<肉じゃが/ナスの味噌炒め/ワカメスープ>
肉じゃが電子レンジで作った!本当は煮込んだ方が美味しいんだろうけど、なかなかのお味でしたよ。



<ラタテュイユそうめん/肉じゃが>
大きなパプリカをゲットした!
じゃーん!

色が綺麗でテンションあがったので、ラタテュイユ作った!電子レンジにお任せでできるよ。
なぜそうめんかというと、テンションあがった割に食欲がなかったからwww
意外すぎる組み合わせですが、なかなかおいしかった^^
肉じゃがはやっぱり2日目のが断然おいしいね☆



<ラタテュイユドリア>
もうなんにもしたくなーい!って日でしたw
ごはんの上に前日のラタテュイユのっけて、チーズのせて焼くだけ!
なぜか付け合わせはみそ汁ですが、そんな日もあるよね☆*3



<具沢山パスタ>
しぶとくまだ残ってるラタテュイユくんwww
ただ、メインにするには少なすぎるってことで、舞茸と小松菜を足してパスタソースに。
最後にフライパンの火を止めてから、溶けるチーズをひとつかみ入れて余熱で溶かすと、
味がまろやかになっておいしいよ^^







やっぱりケータイでごはん撮ると、ちょっと写りが粗いね(´・ω・`)
面倒くさがらず、デジカメ出すかな。。。

*1:語弊すぎるw

*2:どーゆうことwww

*3:残ってたんだもんw