夏がきた☆


おたくってつくづく現金だなーと思う。
っていうか、私がなんですが。
現金で自分勝手で、本当にお気楽で幸せだなーと。


週明けのお仕事はやっぱり嫌です。
気分も下がるし、なんやかんやと色々言われるし。(土日跨ぐと仕事も溜まるしね。)
あーもう本当にヤダ。私ってなんの為に働いてるんだろうとか、
また答えのない自問自答を繰り返すわけですよ。その間に働けばいいものを←


そんな時、あーでも収入なかったら、舞台見にいけないじゃんとか、コンサート行く権利なくなっちゃう!
とか考えると、おぉ、こりゃいかん!働かねば!って気持ちになってwww
もーすぐPZはじまるなぁ・・・楽しみだな・・・うふふー☆とか、気づけばまた花飛ばしててw
いやだった気持ちとかキレイさっぱり忘れて、また幸せな気持ちになるわけです。


正直、自分が単純すぎて、おいおいとも思うんですが、この単純さに救われてる部分も多いのかなと。
決して楽な仕事じゃないし*1同業者にも病んでる人とかたくさんいるんですが、
お休みとか、イベントごとに気持ちがリセットされる私は相当ラッキーなのではないかと思うわけです。
そりゃ泣きたくなることも多いですがwww*2


そんな気持ちにさせてくれる、えびやゆうちゃんずには日々感謝せねばと思う今日この頃。




それにしてもPZ楽しみですね!!!!!!!!*3
いよいよ今週末には暑い夏が始まるわけですねー♪
俺得すぎるメンバーに今にも宙を舞えそうです(*´∀`*) ノ

*1:まぁ楽な仕事なんてこの世には存在しないんですが

*2:仕事でもオタ事でも

*3:私だけ?