祝☆代々木単独コン

昨日はひょんなことから大阪サマリーを見てきました。
出演者からファンまでまるっと若くて、なんかものすごいパワーでした!
久しぶりに、The☆ジャニーズなコンサートを体験して、
なんか往年のジュニアコンを思い出しました。



それよりも今は、

A.B.C-Z 代々木単独コンおめでとー!!

えびもえび担も本当におめでとう!!


昨日の日生で発表があったようで、
嬉しくて自担がそわそわしてたと聞きましたwww


なんか本当にありきたりな言葉ですが、よかったね、って言葉しか出てきません。
ずっとずーっと願ってたことだろうけど、最近ようやく口にできた想いで、
色んな人に応援してもらって、やっと実現できた。
実現の為に、1人1人が遠回りしながらも、ちゃんと努力して、やっと認められた。
さぞ、本人たちも嬉しいでしょう。
えびの夢は私の夢!!なんて言えるほど心酔しきってるえび担ではないですが、
本人たちが嬉しいことは、もちろん嬉しいです。


正直、昨日、速報で聞いたとき、まず思ったのは「え?」でしたwww
なんかバック担として訓練された時期が長いせいか、情報の信憑性が証明されない限り
うまく信じられないというか・・・なにそれどこソース?みたいなwww*1
なので、あんな簡易的なものでもチラシがあったのは安心感がありました。


いやー、しかし、このタイトルでエントリをあげる日がくるとは思わなかったな←
おま!担当がいるグループに期待しないでどーする!ってツッコミが聞こえてきそうですねwww
決して期待してなかったわけではないんですよ。
大好きだし。
だてに、あんなお金かけて遠征も繰り返して来たわけじゃないです。
夏に自担のケガで、自分が想像した以上に自分自身が動揺してビックリしたぐらいだしwww
しかも入所13年目について書いてるエントリの最後で、
もっと広い景色をみせてあげたいとか言ってるのは何を隠そうこの私ですwww


ただ、なんていうかえびは、そーゆーのできないと思ってたんです。
なんで?言われたら分からないんだけど。
なんか、できないって。
でもできないと思ってたことを、ポンって渡されて、今はなんか拍子抜け?って言ったらいいのかなー?
もちろん嬉しいがベースにあるんだけど、ふあふあしちゃって(*´∇`*)
戸塚センパイに地に足着けろって言われますねwww


あと手放しで喜べないのは「xy」の存在ですかね?
やっぱり気になるし、万が一加入があるなら代々木で発表ですよね?
もちろんどーすることもできないんですがwww
会場がどーゆう空気になるのか非常に心配なところであります。




ここまでくると改めて、いよいよデビューも近いのかななんて思いますね。
おじいちゃんのリップサービスをどこまで間に受けるのかって話はあると思いますが。
いくら考えても、大抵それどおりにならないことは長年のオタク人生で経験済みですのでwww
もう楽観的に考えて待つことにしますが、



どんなことになっても5人がステージで、ちゃんと心の底から笑ってますように。
ファンもそれを素直に応援できる結果になりますように。





































































私が何を隠そうモヤモヤしてるもう1つの要因は・・・・・・・
滝つのツアーファイナル@広島と日程がだだ被りなんだよぉぉぉおぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
辰巳にステージ見てもらえなくて、ふみきゅんもさぞ寂しいだろう←
ふぉーゆーはファイナルだと俄然張り切るタイプだから、ちょっと行きたかったんだけどなぁ。
分身の術が使えないか、真剣に考える!←

*1:だからつぶやきもうまく活用できないのかも。。。