たきつのお衣装

昨日遊びすぎたので、今日はやっぱり遅いよね☆←
15時間も働いちゃったぞ(*´∇`*)b

あぁ〜疲れた、体中が痛い><。
はっ!決して筋肉痛ではございませんYO!!

しかし、おっちゃんがみんな優しくて心に染みるね〜
気遣ってくれるのは、名も知らないおっちゃんばっかりだよ←
いよいよ女子力という単語から遠のいてる気がするwww




昨日は某オークションでたきつの闇写を拝見したんですが・・・
なんか豹柄すごいねwwwwww


みんながふぉーゆーのふぉーゆーに注目してしまう理由がよく分かった!
なんかやらしいし、やらしいし、やらしいwww
ってか辰巳先輩が妙にやらしくてだね><。ポーズのせい?
福ちゃんはそんな感じしなかったんだけどな・・・
こっしーはそのなんていうか・・・うん、察して←
松は写真なかったので、本物までお楽しみ!


あとはやっぱり、マー坊スタイルですかね?
マツはザ☆ヲタクないでたちでさすがでしたね〜☆
辰巳はなんか普通に可愛くてちょっと悔しい←
G短パン似合い過ぎだよ!
あれじゃ全然おもしろくないよ!普通に可愛いよ!(え、違う?


色違いの衣装可愛かった〜☆
上下白で色違いのベストイケてるね^^
色によってコンビになってる柄が違くて、おしゃれだった。
辰巳の黄色はもれなく豹柄だけどwww
赤のこっしーはタータンチェック!似合うね☆
福ちゃんの緑はなんかカーテンとか絨毯みたいな柄←
松の紫は水玉だったかな?
ふぉーゆーはスタイルいいから、あーゆーシンプルな衣装がすっごくカッコいい^^


ツアーTのリメイクも確認。
確かに噂通りちょっと微妙wwwww
それやる必要ある???ってな仕上がりだったwww
けどTシャツ自体はすっごく可愛いから←
あれは買ってもいいかもしれない☆


さぁいよいよ大阪公演まで1週間ちょっと!!
楽しみだぁ☆