はちもとりょうすけ


はっちー入所日おめでとう(*´∀`*)
もう7年ですか!?何気に長いね〜〜〜〜。
まぁあのちっこい可愛い子が、あそこまで大きく成長したんだもん、当然か。


今までは付いてくるのに精一杯だったはっちーが
気づけばえびを引っ張る存在になっていて、お兄たちもさぞビックリしてることだと思います。
特に今年のPZではそのことが顕著になりましたね!!
私もはっちーの頑張りに何度も涙ぐみましたYO><。




しかし、彼って本当に不思議な子ですよね。
ナチュラルに魔性というか。実際にお話したことないから分からないけど*1
近くにいる人はみんな好きになっちゃうんだろうな、きっと。
はっしー大好き(*´д`*)な人から可愛いエピソードを聞くたびに、ぼんやりそんなことを思います。


ただ、はっちー加入前のえびの兄ちゃん達って、そーゆー子、あんまり好きじゃなかったと思うんだよねwww
好きじゃないっていうか・・・なんだろ?得意じゃないって言ったらいいのかな?
みんな揃っていい子だし、真面目だから、先輩には可愛がられるし、本人達も可愛がられ方を分かってるんだけど、
年下となると・・・一転、どーしていいか分からなくなると言うかwww
どーやって絡んでいいかも分からないし、
そのカンパニーやツアーの中で一番「年下」ってポジションが心地よかったのではないかなーと?*2
特にふみきゅんwwwwww
実際、後輩との絡みとかあんまり聞いたことなかったし。
あ、とっつーのやぶぶは例外ね。あれはなんか年下って付き合い方じゃない雰囲気。*3



そんな中に、「純粋な」すんごい「年下」が入ってきちゃったわけですよwww
そりゃ兄ちゃん達テンぱるよねwww



でもそんな兄ちゃん達なんてお構い無しに「好き好きオーラ」全開で突撃して、
あげくに尊敬する先輩に「メンバー」なんて書いちゃう末っ子。
そんなん言われたらさ、もう無条件で可愛くなっちゃうよね〜www
ベタにお兄ちゃんっぽいごっちやとっつーから攻略して、
見事に塚ちゃん、ふみきゅんまで陥落に至ったとwww


そう考えると本当に翻弄されてるけど、本当に感謝しかないよね!
兄ちゃん達の心の鍵は結構固かったと思うんだ、見た目以上に。
でもそれをはっちーがぶち壊してくれたおかげで、今のえびがあると思います(o´∀`o)
おかげでえびのこと慕ってくれる後輩もできたしね!*4


もちろん、ただ可愛がって><///って言ってたわけじゃないのは知ってるし、
努力して「認められた」っていうのは百も承知ですが、毎回言ってるので今日は割愛!


あ、今月号のduet、
ジャニーズJr50+50Questionsで答えてた野望「デビュー当日に東京ドーム魂!」
わ た く し す ご く 感 動 し ま し た !!
そんなこと兄ちゃん達チキンで言えないからさwww
もうはっちー代わりに全部言ってあげてよ。
たぶん心のどこかではそーゆーこと思ってるからさ、あの4人もw
これからも無敵感全開☆でえびのこと、ぐいぐい引っ張って行ってほしいです!!







そんなはっちー、今回の「少年たち」では重ちゃんをロックオンしてるようでwww
早くメロメロにしてしまえ☆

*1:あーたーりーまーえー

*2:小さいのにしっかりしてるね!的な

*3:同年代な感じしません?

*4:すのーまんとかさ!