支離滅裂と徒然に


すっかり涼しくなって気持ちいいお天気ですね^^
気温はそれなりにあるんですが湿度が低くって、風が吹くと涼しくて気持ちいい!
まるで初夏のヨーロッパのようヽ(*´∀`*)ノ
と、1人大阪のど真ん中で浮かれてますwwwwwなんて場違い←
こーなってくるといよいよ秋服ですね!!
早くお店に見に行きたいな〜。お金はないのに散在意欲は沸くばかり!Oh-No〜\(^o^)/




少年たちがはじまってますが、私は1人BPM@韓国にドキドキしてます!!*1
あ、いや決して行くわけではないんですがwww
ふぉーゆーおじさん達、一緒に行けるのかな〜と思って。
4人で行ったら絶対テンションMAXなってうるさいんだろーなーwww
「うるさい!」って光ちゃんに怒られてキャッキャするんだろうなー。
ってか光一さんに怒られてキャッキャできるJrなんてあの4人ぐらいだよね!
図太くなったもんだwww


辰巳が韓国で美容グッズを買いあさってるんではないか、
それにこっしーが付き合わされているんじゃないか、
マツが現地の人に間違えられてるんではないか、
福ちゃんが美脚女子にクラクラしてるんじゃないか、
私はいろいろ心配です(´・ω・`)←






話は変わりますが、今さら少クラin大阪を拝見しまして・・・
いい年してお恥ずかしい話なんですが・・・


ゆまたんの「ビリビリせーへん(`・ω・´)?」に

「するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(///Д///)ノ」となってしまいましたwww

その後、無言で数回リピートしたよね←



なにあの魔性全開なかんじ!!!!!
あんなのズルイ><。ゆまたんずるい><。
しかも大阪でリラックスしてるのか、いつもより全然イイ顔してるーーーーーーー!!!!


じいちゃん、ごめん。
なんでゆまたんが特別扱いなのか今までさっぱり理解できなかったんだが、
最近すっかり麗しいゆまたんに*2ヲバ乾杯、あぁ違った、完敗でありますorz
いつも思うんですが、ゆまたんはやっぱり大阪メンバーといた方が、全然いいお顔になるので、
活動拠点の見直ししてくれたらいいのにー(●`ε´●)
はっ(;°д°)!!それとも会えないフラストレーションを溜めさせて溜めさせて・・・
やっと一緒だね☆って感動からいい表情が生まれることまで計算して、
あえての戦略で別々にさせてるとかー!?!?!?
もう分からん。じいちゃん宇宙すぎてさっぱり┐(´д`)┌




それにしても関西勢は賑やかでいいね!
なんか元気あって、見てて微笑ましいです☆
面白いから飽きないし←

*1:この浮気ものめ!

*2:間違いなく前から麗しいですけどね