せくしー騒動


昨日の初日おめでとー(*´∀`*)ノ☆のほわほわ気分から一転、
今日はえぇーΣ ゜ロ゜≡(  ノ)ノな朝でしたね!皆さまメンタルは大丈夫でしょうかwww?


私、マサ*1のセクシー☆は好きって言ったけど、別にえびちゃんは求めてないんだから!←



ギャーギャー言っててもしょうがないので、今日は早売り3誌をwatchしてきたよ☆
ふみきゅん可愛く盛れてて、いい感じです♪



そしてなんと言ってもWUにふぉーゆーが載ってるよ〜><///
わにぶっくすさん本当にありがとうありがとう!!
にしてもあのこ達、せっかくの久々ドル誌なのに、4人中2人がふみきゅんのこと話してるの!
旧えび愛しいぃぃぃとか思うよね、そりゃ思うよね←


辰松で撮ったプリクラと越福で撮ったプリクラは
ふみきゅんへのお見舞いという名のお土産なったそうです(*´∀`*)
誰のフレームで撮ったのかなぁ・・・ふみきゅんかなぁ・・・。
さぞふみきゅんも嬉しかったでしょうね!!破顔が想像できるwww
どこかでふみきゅん見せてくれないかなぁ〜〜〜〜><




話は戻ってタイトルの件ですが、
えびもすっかりヤフトピを騒がすグループになっちゃって〜
嬉しいんだか・・・なんなんだかw




あっちこっちに色々と書いてありますが、実際どーなんですかね?
おじいちゃんのマジ度を聞いてみたいところであります。






ちょっとここからは吐き!
もちろん私と違う意見の人もたくさんいると思うので、ご注意ください^^











最初聞いたとき「はぁ?またかよ!」って思った私はすでにおじいちゃんの手中なんですかね?
なんか悲しいとか、どーなっちゃうんだろー><とかって気持ちより、
もうご勘弁願えませんかねぇ。っていうのが率直な気持ちでした。


色々なところで目にするように、えびとえび担って我慢強いと思うんですよね。
状況が変わったら自分の方が合わせるというか。


はっちーが加入する時だって、正直、賛成より反対の方が余裕で多かった。
今はっちーが受け入れられてるのは本人の努力あってこそ!っていうのは百も承知ですが、
結局はえびの受け入れる器が大きかったというか。


誤解を恐れずに言えば、えびもえび担もはっちーじゃなくても結局受け入れてたんじゃない?
という風におじいちゃんには見えてるんじゃないかと思ってしまったんですよね。
(あぁ私なんて冷たいこと書いてるんだろう><。)


もちろんはっちーが入らなければ、今の雰囲気のいいえびはなかっただろうし、
ふみきゅんが「5人で」なんて思うくらい最高な状態なのは分かってるんですが、
なーんかそれがうまく伝わってないというか。
だって5人にしたの、じいちゃんなのに。。。
せっかくいい雰囲気になったのに、またそれぶち壊して何が楽しいのさ。
また一から空気作ってデビューですか?そんなの誰が喜ぶんですかね?
誰が純粋に応援したい!って思うんですかね?


まぁ何が言いたいかといいますと・・・
もうえびのことも、えび担のことも、なめないでくれませんかね!?ってことだけなんですけどね。。。


いつまでもイイ子でいると思うなよ(#^ω^)ピキピキ!と、私は思ってるんですが、
結局えびは皆イイ子から抜け出せないからなー。
・・・でもだからこそ、おじいちゃんや事務所に気に入られてるんだろうけど。






ところでふうまさんってセクシーなんですかね?
今回ふうまさんにうまきゅんの車椅子押してもらって、お手数はおかけしてますが・・・
それならえびの兄ちゃん達だってセクシーだと思うんですが・・・ダメ?

*1:@V6