祝☆初日!!


今日からいよいよ開幕!!


少年たち〜格子なき牢獄〜
初日 おめでとうございます(*´∀`*)ノ


初日に入られるえび担、特に河合担が多いようでwww
そりゃそうだよね〜久ぶりの自担!!って言っても怪我してから1ヶ月ちょっとか←
そう考えると意外と時間たってないよね。。。もっと長期的に会えないこともよくあるし。
まぁ、この間のPZ千秋楽で幸運にも会えたので、そんな呑気なこと言えるんだろうけどwww
足はぐるぐる巻きでも、元気なお顔が見れますように!


関西チームとこんなに長期的にしっかりとタッグを組むのは、えびも初めてだと思うので、お互いいい経験になればいいな^^


で、私もチケットどうにかしないとなー。
みなさん交換とかに四苦八苦されてますね(´・ω・`)
3連休どちらかで遠征できればと思ってるんですが、どっちにしようかなー。
1公演ずつ取れちゃってるからどっちかに寄せたいんだけど、行きたい日程と座りたい席がちぐはぐというwww
初日あけたらチケットの回りも少し変わるんですかね?




にしても、みんな働き者だよね〜。
えびちゃんたちは少年たちでしょ。
MADは嵐コン。
Theyも嵐コンと少年たち。
ゆうちゃんずはBPM@海外と滝つコン。
JR.Aもしめしめ以外は少年たち。*1
ゆまたんはサマリーだっけ?


みんな次のお仕事まで半月もないんだもんな。。。


嵐コンに至っては日程変更もあってリハも完璧にできない上、中2日とかwww
マジでありえね〜普通じゃね〜www
じいじとか大丈夫だったのかしら?と思ってたんですが、
レポを拝見するに、所々、え・・・そっち?な場所移動とかあったみたいでwww
じいじだけじゃなくMAD全員でそんな感じだったみたいなので、やっぱりスケジュール強行すぎるよね。
でもでも!そんな「やってまえー!」な空気だったせいか、どしゃぶりの雨のせいか・・・
幸宏センパイがめっちゃ楽しそうだったと聞いて・・・はぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁぁん!
くしゃっとしたゆっくんの笑顔担としては、じたばたする純情なわけですよ!!←
PZではあまりお見かけしなかった能面が割れる瞬間。
やはりコンサートじゃないとダメなんですね・・・。


あとは倍率もあってか、ほとんどバック担がいなかったみたいで*2
煽りにきた山亮が辺りを見回した後、あきらかにしょぼん(´;ω;`)としてたとかwww
なにそれ、めっちゃ可愛い!思うツボだけど、めっちゃ可愛い!!


そんなこんなで嵐コンも行きたかったなぁと思うDDでした。
本当にさぁ、打出の小槌でもないとヲタクやってられないよね!←








・・・そうそう、遅ればせながらつぶやきを始めてみました。*3
チキンすぎてどうつぶやいていいか分かりませんwww
あげくに初心者すぎて知り合いすら見つけられません><。
How to本でも読んでみるかな←

*1:しめしめのお仕事は(つД`)?

*2:付くか分かんないし、積むにはリスクありすぎるよね><

*3:プロフに追加済み