みっしょんV6


最近、めちゃめちゃハマってます。


私が住んでる地域では見れないんですが、夜な夜なようつべで探しては大笑いしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ロケではなく、スタジオの回が好きです!


新曲、せくしーはにばにが大好きで動画探してたりしてたらたどり着いたんですが、
あんなに面白い番組だったんですね><。
なんでこっちでもやってくれないんだろー・・・張り切ってみるのにぃぃ。
あ、ちなみに新曲の「セクシ〜☆」なマサ先輩大好きです(*`▽´*)ゞ


もともとジャニ入りがV6ってこともあり、贔屓目全開な気もするんですが、
お兄ちゃん組と我がまま年下組のバランス、すごくよくないですか?
基本的にはお兄ちゃん達がしっかりしてるんですが、たまにボケボケだったりしてwww
それを揚げ足とったように騒ぐ剛健が可愛すぎる(●´艸`)
そして期待を裏切らないビビリっぷり!
大の大人があの狭いスタジオ内をきゃーきゃー言いながら走り廻るなんて奇跡だよね(真顔)
末っ子岡田くんは相変わらず美しいマイペースです。
時々すっごくぶっ飛んでるけどwww


いのっち先生はさすがの安定感で、よく場を回してるよね。こーゆー人がいるから、ちゃんと個々の奇抜さが目立つ。
長野くんは弟組に「きもいー」とか言われても「なんだよ〜」とかニコニコしてて本当に大人!みんな扱い雑すぎるぞwww
マサはやはり基本大人ですが、ときどき誤字とかあって愛せるwww
年長組はいまだに「くん」付けで呼ばれてるのもいいよね☆



それにしても健ちゃんの無邪気さハンパないぃぃぃヽ(●´∀`●)ノ
みんなでお題合わせなきゃいけないのに「ほら、あのおいしいやつだよ!」とか思いっきり主観すぎるだろwww
三十路なのに、完璧世界が彼中心に廻ってて、メンバーもそれをよしとしてるwww
あげくに、そのうちみんな健ちゃんが考えてること当て始めちゃって、「三宅健ゲーム」になってるwww
はぁ・・・生意気キャラ可愛すぎる><///



本当にこっちでもやってくれないかな?
あ、Jrでやってくれてもよくってよ?←
えびとかふぉーゆーとか、おにいちゃん達いいリアクションするんで!ぜひぜひ☆


近々、V6にも会いに行きたいなー。*1

*1:関西にコンサートきたばっかだけどねwww