あんなこといいな、できたらいいな♪


半期末が近づき、鬱々としてる社会人です。
どうも皆さまお疲れさまでーす(つД`)



ここ最近の話題といえば、めっきりめっきり、
ふぉーゆーという名のふざけた大人達のことなんですが←


無事に4人揃って韓国へ飛べたようで^^@BPMソウル公演
今回は米町もいないことですし、4人と女性ダンサーなんでしょうか?
さ・ぞ・か・し、張り切ってるんでしょうね〜!


「MAいないからさ、うちら2人の分まで頑張ろうよ!」

「光一くんにさ、2人がいなくても立派にやれるって認められたいよね!!」


なーんて話してるんでしょうね、きっと。
あぁ・・・嫌でも目に浮かぶわ(*´д`*)


みんないい年したおじさん(@歌舞伎 浜松屋)なのにさ、
あの4人を表す形容詞がどうしても「きゃっきゃ、きゃっきゃヾ(*´∀`*)ノ 」になってしまうのは
どーしてなんでしょうかねぇ・・・・。
辰美ちゃんの影響力が絶大なんですかね〜?




あ、そうそう!
最近ついったーでbotなるものにお世話になってて、
知らなかった昔の情報とか色々拝見させて頂いてるんですが・・・
辰巳がおばけ嫌いなのは、もう聞くまでもないって感じだったんですがwww
福ちゃんまで苦手だったなんて意外〜ヽ(◎д◎ )ゝ〜
なんかおばけ屋敷とか行っても、おばけ役の人に向かって淡々と
「なに(。・ω・。)?」とか言ってるイメージだったんだよなぁ。


でもでもマツもリアクションMAXで怖がりそうだよねwww
逆にお化けがビビるみたいなwww
あ、でもこっしーも怖がりかも。。。
「もう俺ヤダよ〜><。」とか言ってそうな気がする。。。
そんな4人が固まってギャーギャー言ってるの、すげー可愛いな←

絶対みんなマツを先に押し出して、怖がりつつもちょっと笑ってると思うw
そんなニヤニヤしてる3人も見たい^^



富士急のお化け屋敷潜入ロケとかないかなぁ・・・。
滝さまあたりに冠番組もって頂き、Jrのユニットごとにロケとかさせて
滝さまを楽しませる!みたいなwwwww*1


えびちゃんのロケとかも絶対可愛いし、楽しいと思うんだよ〜><///
それこそ、ゆるゆる楽屋トークでも勝負できると思う!ぶっ飛んでで←


滝さま、脅かすのとか大好きじゃーん!
滝ちゃんねるも素敵だけど、番組の経費ばんばん使って派手にやろうよ!
TV局も今お金なくて新番組作るの勇気いるだろーから、半分は事務所持ちで!
そしたら効果的にJrの宣伝もできるし、一石二鳥なんだけどなぁ。


プロデューサーと構成作家さんは、今すぐヲタク需要の怖さを知るべきwww
みんな超執着で番組見るからwww
絶対数は多くなくても、視聴率が大コケすることはないと思うんだけどな。



まぁそんな話してたら、かとぅーんの冠番組が決まったようで。
エイトの仕分けも今週末からゴールデンだっけ?
今のジャニ番組はほとんどあらち先輩だからなぁ。
確かにデビュー組みの捌け口もできてないのにJrの番組は贅沢か┐(´д`)┌






CSでもいいから本当にやってくれないかな・・・
という、イチJrファンの戯言でした^^


ドラえもんのポッケはないので、おじいちゃんの権力でぜひ☆

*1:どんなだw