完売御礼


風邪を引きました。
私はどーやら喉からやってくるタイプらしいですな。
時々発作のような咳が出て、今日も色んな人にビビられましたwww
季節の変わり目、皆さまもお気をつけ下さいませ!



ところで帝都で行われてる「少年たち」今日からふみきゅんの出番が増えたようで(*´∇`*)
まぁ予想の範囲内ですがwww
あんな出たがり、おいしいの大好き!!なコの出演時間が20分?って、


ありえねーwwwww


我慢なんてできる訳ないよね〜と思ってたので、
まぁそれでも前半戦はかなり我慢した方なのかもしれないですね。。。
ごっちにパイ投げてもらうそうでwww
明日からも同じシーンがあるかは分かりませんが、きっともっとふざけるよね。
ゆうちゃんず程は盛れないだろうけど、地味にマイナーチェンジしてくのがえびの良さです(・`ω・)b
真面目に真面目にやってるからこそ、ミラクルも生まれるのです!
もっと笑わせてくれ←




ってことで、晴れてえびちゃん5人のシーンができたようで、めでたいですな♪
やっぱり5人で並んでないとヤダし、今イチ気乗りしなかったのはそのせいなのかなと思ってみたり。


やっぱりえび担さんは同じ認識の人が多いかな?
今日のえびコント速報が入ってまもなく、
お譲りしようと思ってたチケットの行き先が決定しましたwww
これで一安心、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ



なんか雰囲気もいいようなので、私も早く並んだ5人に会いたいです(*´∇`*)