ドリーム・ドリーム


今日の夢にはゆうちゃんずが出てきました。
名古屋にそーとー行きたかったんでしょうね、私←


海岸に4人と一緒にいる、夢のような設定なんですが、
なんか曇りの夕方とかみたいで、微妙に暗いんですよねwww
そして5人で輪になって松崎の歌を聞くっていう超・超・超シュールな夢だった!!
だんだん松が歌いながら力入ってきて、拳をゆっくり突き上げるんですが、
その腕の行方を皆で見守る。という、それだけの夢www
全然きゃっきゃできなかったし、正直そんなに楽しい夢じゃなかった\(^o^)/←



一方で、実はえびちゃんの夢は見たことがありません。
脇役でもないような・・・なんでだろうな?
いいよ、いつでも出てきてくれて?←




はぁぁぁぁぁぁ・・・それにしても今回の滝翼コンはどんなセトリなんでしょうかね???
かっこいいのから可愛いのまで選り取りみどりだからな〜(*´д`*)
「コンサート」って空間が好きなので、もう無条件で楽しみです!


山手線でわちゃわちゃしてるのも見たいし、*1
カミラ◆タマラみたいなのでビシッ!!と踊るのもみたーい!!
余談ですが、ここの人は滝翼ベストコンの赤青でチーム分けしたカミラ◆タマラが大好物です!
あの時のえびのビジュアルは最高だった(遠い目)。


===========================================

・ごっち   さら髪のミルクティーアシメ
・とっつー  黒の短髪(はなまる仕様)
・塚ちゃん  金の短髪
・ふみきゅん こげ茶のアシメ

===========================================


まだふみきゅんも勘違い*2全盛期だったので、
オラオラ感やドヤドヤ感がハンパなくてね・・・可愛いんですよwww
あのギラギラした感じは最近めっきりお見かけせず、寂しい限りです(つД`)



あ、激しく脱線しました。




実は聞きたいのは「Taste me」とか「ドュミクレ」とかソロ曲が多かったり。。。
なーんかカッコイイのが多いんだよな(*´∀`*) ♪


今回は翼大好き!トラビス先生が振付けてくれたようなので、
またゆうちゃんずも張り切るんでしょう☆
あぁぁぁぁぁ・・・考えてたら猛烈に行きたくなってきた><。
大阪まで我慢、我慢。
うぅぅぅ楽しみだーーーーーーーーーーー♪





































































まぁ1番見たいのは、エロエロダンス2011なんだけどね(*φωφ*)←
珍しく大人ばっかのツアーなんだから、全員でやっちゃえばいいじゃん!!
まぁ倒れる人出ちゃいそうですけど(*´艸`*)ムフフ

*1:FiVEが踊っても可愛いよね><///

*2:木村拓哉になれると思ってた