ふみクララと豹柄ゆうちゃんず


毎日色んな情報が流れてきて公演期間中は慌しいですね〜
嫌いじゃないけど←



ってことで、昨日は日生でふみきゅんこと河合くんが
かの有名なクララばりの立ち上がりをみせて盛り上がったとか!!
(すみません、ちょっと話盛ってますwww)


出所の歌の最後(?)、気づいたらセンターで立ってたようでwww
元気に回復しているようで何よりです(*´∀`*)♪
千秋楽にはあのコ、踊ってるような気さえしてちょっと怖いですwww
ちゃんとストーリー考えようね?できるよね?*1



所変わって・・・名古屋ではたきつコンが初日でしたねー☆
東京ほど遠くないので、本当に本当に行きたかったのですが、
ど平日だしさー、お休みとも繋がってないしさー、風邪引いてるしさー*2
ってことで今回はぐっっっっっっと我慢してお留守番でした。←


新譜に合わせてグッズがカラフルなハートで可愛いですね(*´∀`*)
シュシュが人気のようで?なぜか松崎カラーだけどwww



以下、某所でひろったセトリ。
ネタバレいやん><って方はご注意ください!











入り口で3Dメガネ配布。
旗はなくなったようで、ぴこさん一安心。あれ持って帰るの邪魔なんだもんwww


※●は、ふぉーゆーがバックについた曲



3D映像

Journy Journy

Hey Now!

●山手線外回り

●Venus

●愛してるぜT&T


MC(この時点で18:45)


愛はタカラモノ

L.O.V.E

FiVe演奏・ふぉーゆーダンス

●Billions of You

スポットライト

●Diamond

●queen of R

●HEY!! LISTEN TO THE MUSIC

3D映像

●ギミラ


MC(この時点で19:23)


友よ

FiVe:Cry

ふぉーゆー:Oh!
ふぉーゆー:PGF

滝・きまぐれJET(辰巳松崎) ※マー坊スタイル あやまんぽいぽい

●翼イマジン(越岡福田、途中から全員) ※前にガイズ映像

Cheery Sweet

●REAL DX

●夢物語

●Ho!サマー

●ダメ

●One Day, One Dream

●仮面/SAMURAI

●空のスクリーン

●Luv the Shangri−la

デビューからを振り返るVTR

新曲?(20:40に本編終了)


(アンコール)

時間旅行

●ラブスパイラル

●Journy Journy(21:57終了)


(Wアンコ)

Crazy Rainbow(21:10終了)



2時間15分目安だったようですが、結局3時間。
やっぱり初日はいーね!お泊りはいーね!


MCは2人のみ。
ほぼ下ネタwww翼センパイの暴走はんぱない^^


リアデラから後の畳みかけ、ちょー盛り上がりそう!!
ちゃんと予習しとかなきゃだな♪


ふぉーゆは2曲も歌わせてもらったようで。よかったね><///
自分達で曲選んだのかな?このパパ担たちめ(*´д`*)
豹柄全身タイツ着せられたり*3
タンクトップ+短パン+ハイソックスのザ・マー坊スタイルだったり、
なんかすごいことにもなってるようですがwww
もしや嫌がらないで喜んでやるから、ふぉーゆーがバックに選ばれたのか?と思ったりwww
付くのは東名阪だけかなー?と思ってたんですが、
がっつりバックにいるので地方公演も大丈夫そうですね♪


大阪はスケジュールも詰まってるし、1日2回公演でバタバタだから
もっと短そうだな・・・orz


ってか私は代々木を我慢できるのか不安になってきたwww


とりま楽しみぃぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*1:今年のクリエではっちーがごっちを励ましてた風にどーぞ

*2:それは結果論です。

*3:ふぉーゆーのふぉーゆーをみんなが凝視www