えびつま会in大阪 開催のお知らせ

下記の通りご案内いたします(・ω・)ノ

*****************************************

大阪開催!!
<えびをつまみに飲んで喋る会>

・日時:8月21日(土) PZ終演後(20:00〜20:30ぐらい)
・場所:梅田近辺 (梅田芸術劇場から徒歩圏内を予定しております。)
・参加資格:成人している方(申し訳ございませんが未成年の皆さまはご遠慮下さい。
      ヲタクな方(えび担以外の方もお気軽にどーそ☆)
      ってか基本的には成人さえしてれば誰でもオッケーですwww
      他担のお友達とかにもぜひお声がけ下さい!

・回答期限:7月28日(水)
      →スタコメorメールにて参加表明をお願い致します。

       アド:pico2i0u☆gmail.com(☆→@)

*****************************************


お天気もやっと梅雨っぽくなってきたと思ったら、蝉鳴いちゃってるし・・・
日本の気候は大丈夫なんですかね?
こんにちは!ぴこです^^

7月入ってPZ開幕、えびきす舞台決定とヲタクは相変わらずバタバタですね。
皆さまいろいろな思いを持っているようですが、単純ヲタとしてはまぁ・・・
「やるなら頑張って!見に行くね♪」*1ぐらいの心境です。愛が足りないんでしょうか?
いや、それぐらいに思ってないと体も心も持たないんですよね。うん、自己解決です^^


まぁえびに対する思いは別に置いておいて*2、えび担のみなさんに対する思いは全力です><
先般開催されました、えびつま会@渋谷の盛況っぷりを拝見し、うらやま星人になるかと思いました!*3



よすこさんにもハテダでお知らせして頂いたとおり・・・


皆さーん!!次回は大阪開催ですよー(oゝω・´)b

振るってご参加ください!
ということで、前回とらせて頂いたアンケートをもとに日程を決めました。
上記のご案内の通りです^^


ご回答頂いた方の中には日程合わない方もいて、大変大変申し訳ないのですが、
今回は多数決で決めさせて頂きました。
個別にはお会いさせて頂ければ!なーんて勝手に思っておりますので、覚悟の程よろしくお願いしますwww


またまたお手数お掛けして申し訳ないのですが、「参加しまーす!!」って方は
スタコメか、下記アドレスに一言頂けると助かります。
私事で申し訳ないのですが、8月前半ちょっとバタバタしておりまして、
7月下旬までを回答期限にさせて頂きました。
何卒、よろしくお願いします。


あ、誰得情報ですが・・・PZ開催中@大阪は予定をあけておりますのでwww
梅田来たよー。夜暇だよーって方は是非お声掛け下さい^^
小踊りして向かいますwwwwww

*1:彼女気取りかwww

*2:えっ???

*3:真顔