休日にっき☆


活動的に過ごそうとしても、休日は基本だらだら過ごしてしまうダメ人間です。
ごろごろするの好きなんだよねー^^

ってことで例に漏れず、この土日もダラダラしてましたwww
マジで予定入れないと枯れるな。。。


とりま、予習予習と思いPZ06のDVDを見たりしてました。
えびっこは全力で可愛かったです。
すいません薄い感想でwww
この公演はモダンバレエのような振りが多く、ちょっと独創的な雰囲気なので、
塚ちゃんのしなやか動きが映えますね☆ きれい^^


PZ10はどんな風になるんだろー。
あ、もう今週末から始まっちゃうんだ!
私的初日はまだまだですが、だんだんドキドキしてきました>< 楽しみ♡



この間のえびつま会in大阪にてはっちょさん*1に頂いたマテ茶を飲みたかったのですが、
ポットがない残念な私のおうちwww
素敵なポットを求めてブラブラおでかけしたら、セールの罠にはまりました・・・。
そんなに買ったわけじゃないけど、今出費は極力抑えたいのです。。。



以下、個人的に戒めも込めた散財リスト。*2


今日はとんだパンツデーでした。
URにてチノパン2本とローリーズにて短パン。。。
安さに負けた><



ソニプラにてファブリーズ!
夏っぽいし、素敵な香りだったので。



そして今日の目的!ポット!
丸くて可愛かったのでガラスにしてみました^^
 


今日はアイスで頂きました!>はっちょさん、さんくすです♪



家でごろごろしてた割には結構な出費になった今週末。。。*3
バーゲンには気を付けなきゃな。

*1:id:hatcho_217

*2:言い訳付き

*3:足りない仕事着は一向に増えてないしwww