大阪えびつま会へ向けて! アンケートのお願い


あ、暑い><。


毎日毎日蒸し暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
もう7月入っちゃって、プレゾンもあと少しなんですね。。。


ハイクでもぽちぽち呟いておりますが、
始まってしまうと早いので、初日が待ち遠しいような、来ないでほしいような・・・
ゆれる乙女心ですwwwwwwwww


屋良っちの日記とか見る限り、バシバシ踊っているようなので、
今からウフフ☆アハハ♪状態。ヤラごちシンメ楽しみすぎるーーーーーー*><*



そんな待ち遠しい「PLAYZONE2010」*1なんですが、
青いお山ではなく、梅の田んぼに集まる皆さまで、わきゃわきゃできればなぁなんて考えております。


噂によると、えび担ハイカー@東京組がけっこう逆遠征*2されるとのことで、
このチャンスを逃すわけにゃいかん!!!!と勝手に1人意気込んでおります(=´ー`)ノ


しかーし!
梅芸公演も1週間あるわけで、みなさまどこに入られるのか分からず。。。
日程を決め兼ねている状態です><
毎日やっちゃえばいっか☆なんてお気楽なことも考えたのですがwww←
さすがにそれはできないので・・・


アンケート作ってみました!!


みなさんが1番集まる時にやれればなと思っております。
楽しくダラダラやる予定ですので、えび担以外の方もぜひ☆


詳細はアンケートに書いております。<続きを読む>よりどーぞ☆
お手数ですがご協力をお願い致します!




※終了いたしました! ご協力頂き、ありがとうございました^^


<アンケート>


下記URLにアクセスして頂き、「出席を新規登録する」からお名前(HN)と日程の入力をお願いします。
注)申し訳ないのですが、お酒の席ですので未成年の方はお断りしております。

http://chouseisan.com/schedule/List?h=a63d2b1b555592f9e01a40d59b9cc160



※1)重ね重ねお手数なんですが、私とはじめましてのかた*3は下記アドレスにメールかスタコメを頂けると嬉しいです。(参加します!ぐらいで結構ですので。)


※2)他の方にスケジュールを知られるのはちょっと・・・という方や、ケータイからでうまく表示しない、という方も下記アドレス宛にメールをお願いします。都合のいい日を明記して頂けると助かります!


<連絡先>
ぴこ pico2i0u☆gmail.com
☆→@

勝手にやっておきながら、お願い事ばかりで申し訳ないのですが、
何卒、よろしくお願い致します!!

*1:今更正式名称www

*2:=梅芸

*3:ほとんどな気がする。。。