Shock戯言と拍手レス

やっと週末・・・ここまで来た。
今週はしんどいこと山盛りで精神的にきっついことばっかりだったから、
週末待ち遠しかったよぉぉおぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・.


遅ればせながら先週のShock感想でも書こうかなと思ってたんですが、
力尽きたので、また、ね←


ってかShockってアドリブ少ないので、あんまり追記することなくってwww
しかも福ちゃんを中心としたふぉーゆーしか見てないから←
話と関係ないとこの感想しかなくてね〜〜〜〜www
とりあえずSOLITARYの福ちゃんがカッコよくてっ><///
世界が福ちゃん色に染まったYO\(^o^)/(どーゆうこと
帽子被った横顔と、ほっそい身体で着こなすスーツがもうたまらんのですよ!
しかし、また一段とお痩せになって・・・漫画みたいな体型になってるけど大丈夫ですかね?
ちゃんと食べさせてよ、マツ!!←




ところで!!
すっかり放置してたWeb拍手にコメントなど頂き、恐縮しまくりなぴこです!
お礼画面プレゾンだったしwwwいつのだよwww
ちゃんとメンテしました!タイムリーな画像になったと思います、はい。


いつもぱちぱちありがとうございます!
以下、コメレスです☆




>13日 22:54 拍手頂きました方へ

はじめまして!コメントありがとうございます☆
駄文のレポに「心が浄化される」なんて身に余るお言葉・・・光栄です・゚・(ノД`)・゚・.
特に握手会レポは私以外の誰が読むねん!状態だったのでwww
コメント頂いて本当に嬉しかったです♪
前から来て頂いてるとのことで、ありがとうございます!!
情報偏った辺鄙なところですが、よかったらまた遊びにきてくださいね(*´∀`*)


>14日 22:30 Mさま

※ お名前出していいか分からなかったので、一応イニシャル表示で

たびたびのご訪問ありがとうございますー♪
そうなんです!大阪3日間突き抜けました←
ってか!ツイッターを妹さんに見られてた事件、めっちゃ恥ずかしいですwww
世間は広いようで狭いですね〜
Mさんはツイッターやってないんですか?良ければあちらでもぜひぜひ☆
広島行かれるんですね!面白いお話があればぜひお聞かせ願いたいです!←
楽しんできてくださーい(*´∀`*)ノ