えびちゃんin大阪☆

お休みの間に野球大会が発表になりましたね。
3月18日・・・その前の週は東京いるんだけどなー。
えびぞりキャッチ見たいけど、
野球の為だけに遠征するのはちと勿体無いかなと自重する構えです(´・ω・`)
しかし細かいことを言うようですが、ジャニーズJrって表記が気になる今日この頃。
JUMPだってキスマイだって、もちろんえびちゃんだってもうJrじゃないもん><。
なーんて、特に深い意味はないんだろうけどね。知ってます。


今日からえびちゃん地方公演スタートですね!!
待ちに待った大阪だよぉぉぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
会社から目と鼻の先に会場があるんですが、
仕事終わらなくて開演間に合わなかったら泣きそうwww


で、朝から「よーいドン」に出てたようで?
マジでレアな関西の露出なんだから、ちゃんと事前に告知してよ!!
バカバカバカバカバカぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・.
ついったーで流してもらった画像をちょっと拝見しましたが、
ふみきゅん髪の毛短くて可愛かったね☆
ただ、借りてきた猫状態で表情暗めだったけどwww
早く一般のメディアにも慣れるといいねwww


明日は「おは朝」と「ハピくるっ!」ですってね!
普段出入りしてるとこにえびちゃんくるとか不思議〜。
ハピくるっ!の方はコメンテーターに西川先生がいる日だったかな?
うまく弄ってもらえるといいねwww
さぁて!張り切って録画しなければ!


さてさてさてさて、今晩に向けて、
お仕事もうひと頑張りです!!!!!!