歌を歌おう♪

待ちに待った金曜日♪
今週は辛いこといっぱいあって、まさに最悪の1週間でした。。。
今日もギリギリまで対応に追われて…人と人との板ばさみ…つらたん(´;ω;`)


さぁさぁ土日ですから!
そんなことは忘れて(←)週明けのえびちゃんに向けて色々準備しなきゃねー!


そうそう今日は少クラでしたね♪
LET’S SING A SONGを初披露!!
今回日生は2回だけだったので、TVやってくれるのうれしい(*´∀`*)


いやーしかし!
日生でも思ったし、みんなも口を揃えて言ってますが、
この曲本当にディ○ニーっぽいねwww
ショーベースとかでやってるレビューのエンディングかと\(^o^)/
すぐさまワン○ンズドリームで金色衣装着たミ○キーが容易に想像できたwww
大好きだから行きたくなるぅぅぅ困るぅぅぅ><。


それにしても相変わらずみんないいお顔で☆
キラキラ笑顔がまぶしいぜ!
えびちゃんってステージ立つとき、本当にみんな楽しそうで嬉しそうだよね〜。
テレビなせいか、はっちーはちょっとお顔が堅いけど、
コンサートの時とか本当に餅みたいな笑顔になってるからな
(決してまるいって言ってるわけじゃないよ><←)
トロトロで溶けそうな…
うん、いや本当に時々思うんだけど、
はっちーって父親が子供見るような目で客席見てるよねwww
あの年齢にして…と思うんだけど、お姉の子供とよく遊んでるみたしだし、
実は5人の中で1番父性があるんではないかと思ってる今日この頃。
あの小さい4人のお兄を実は子供のように見てましたってオチだったら怖いよねwww


なんか考えがシュールな方へ展開してしまった\(^o^)/
月曜日から3日間、生で会えると思ったらルンルンです♪
とりま、その前にお仕事頑張らなきゃですね!