未来魂 待望のDVD

相変わらずゴホゴホと咳をしながら出勤しております。
ただの公害です←


今日は元気を出す為にも滝翼のOUR FUTUREを開封しました(*´∀`*)
まぁ体調もイマイチくんなので流し見程度ですが、
ふぉーゆーの扱いハンパないね!!!!
みなさんが騒いでいたのも納得です!!
今までこんなに映ってるLIVEDVDがあったでしょうか?いや、ない!!
滝さま翼さま仏さま…やはりJrの強い見方。
生きてるうちに感謝しない日なんてこないと思う、きっと(真顔)


コンサート自体がすごく楽しかったのはもちろんなんだけど、
九州行ったり、石川行ったり、このツアーは遠征が多かったので、
それもとってもいい思い出(o´∀`o)♪
あぁ、張り切ってリメイクTも作ったなwww
コンサートみると、そーゆーのまで思い出せるから
DVDってやっぱりいいよね〜☆


個人的には最初のJourny〜からミニMCまでの流れが超理想的で!
踊れるし、歌えるし、カッコイイしで最高でした☆
へいなう!はふぉーゆー大きい会場しか付かなかったんだよね〜。
大阪、目の前でみた福越のダンスが可愛すぎて発狂したのもいい思い出www


あとBillions of Youの前のダンスは鉄板だね!!
ライトもちょっと暗めでスモークもいい感じで☆
何回みてもかっこいいよぉぉぉ(*´д`*)
ふぁーゆーの良さがぎゅぎゅっと詰まったパフォーマンスだったと思う。
今は亡き(笑)FiVeとのコラボってのもレアだし!!


ダイヤモンドも仮面も…1個ずつあげるとキリがないので今日はこの辺で。
えびちゃん大阪公演と3月分のShockが終わったら、
きっと鬼のようにリピートすると思うのでwww
その時にまた感想でも書きまーす!