「AtoZ」〜史上最強のジャニーズJr.ついにデビュー〜

昨日フジテレビさんで放送があったようで・・・
皆さんの感想を見る限り、とっても良かったみたいですね!!!


悲しい地方民は例にもれず見ることができてないのでwww
感想も述べられないのですが、皆さんがすごいよかったー!!
って言ってるのを聞いたり、民放で放送してもらえたって事実が嬉しくて胸熱です☆


なんか今日のレコメンでは横ちょも見たとか言ってくれてたみたいで!
早くレコメン呼んでくれないかな〜〜〜〜?←


今までえびちゃんのこと知らなかった人が、何となく見てくれて、
「すごいな」とか「結構やるじゃん」とか、何か1つでも感想を持ってくれてたら嬉しい。


これからもこーゆー嬉しいことが1つずつ増えますように☆



とりま、早く見たい!見たい!見たい><。
ママン早く送って!!←