ざわざわ

えびちゃんがWink upの表紙とな!!
$誌の表紙を飾る日がくるなんてなぁ・・・
嬉しいぃぃぃぃ ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:*
この間の渋谷看板といい、じわりじわりと夢を叶えるえびちゃんクオリティwww
ファンに楽しみをとっておいてくれてるんだと思えば、
これ以上の焦らしプレイってなかなかないよねwww←


なーんてのほほんと考えていた午後(仕事してください)
キスマイ担のお話が飛び込んできました。


他担が何いってるんじゃい!って思われる方もいると思うので
畳みますね〜。以下、閲覧注意です!!










キスマイ@4月8日の東京ドーム公演で
『グループ内格差をなくす為の署名をしましょう』
ってお話が出てるらしいですね、キスマイ担の中で。


正直あの事務所に署名なんて関係あるのかしら?と思ったのが第一印象。
ファンの意見を聞いているような事務所だったら、今頃こんなに不満たまってないしwww
まぁ諦めたらそこで終わりですよ、なんて安藤先生の言葉もありますがw
とにかくひとつのポーズになるだけで、あんまり効力ないと思う。


発案者がどなたかは知りませんが、
確かに格差は酷いし、はじめてキスマイ見たオタ以外の友達にはバックダンサー?なんて言われていた。
昔から見てたから、デビューしてから酷くなってることも知ってるし、ファンだったら辛いのも分かる。


けど・・・
なんか署名って違う気がするんだよね。
うまく言えないけど、よくも悪くも人気商売だから、
人気があるものが前に立つのは当然だし、目立つ為には努力が必要。
長年あの世界にいる彼らだったら当然それを自覚してるはずだし、
それを承知であの4人も頑張ってると思うんだ。


で、今回署名して、晴れて事務所が受け入れて*1
みんな平等になって、仲良しこよしグループになって・・・
それって本当にグループにとっていいことなんだろうか?
みんなの努力を否定してることにならないかな。。。
成長できないんじゃないかなって思うの私だけかな?
こんな言い方したらキツイかもしれないけど、
前の3人と後ろの4人には明確に違う“何か”があって、
それが埋まらなければ、格差はなくならないんだよ。
キーキー言って署名集めるくらいならさ、
自分の担当以外の写真でもうちわでもファイルでも買った方が、よっぽどいいと思う。
いくらツイッター拡散希望したって、事務所に残る数字以上に有効なものなんてないんだよ。


まぁ、まったく関係ない視線から物を言わせてもらえば、
バンバンCD出して、タイアップのCMがあって、
バラエティもドラマもたくさん出してもらってチャンスがあって、
しかも4月からは冠番組!果てにはあの東京ドームでコンサートまでやれるってのに!!
何が不満なんだかねwwwwww←


嬉しい晴れの舞台にファンが自ら傷をつけるような活動やめればいいのに。
みんなで祝賀会でもやった方が100倍楽しいしHAPPYだよね?


えびちゃんなんて、えびちゃんなんて!
ようやく渋谷に看板が出て、$誌の表紙もはじめてだし、
やーっと先輩の番組に出させてもらえると思ったら、
まさかのお蔵入り映像スペシャルなんだからねぇぇぇ><。←wwwwww


うん、わかってる!
私ももっと頑張ってDVD買うね!(なんか違うwww


以上!えび担の妬みでしたっ☆

*1:そんなこと絶対無いと思うけど