GIRL TALK

♪誰にも止められない girl talk〜♪
安室ちゃんの歌、大好きです☆


昨日は高校の時のお友達が神戸出張でこっちへ来てたので、
待ち合わせをしてごはん食べてきました♪


ああぁぁぁ楽しかった(*´∀`*)


部活のお友達だったのですが、帰宅方向が同じと言う事もあり
割と一緒にいる時間が多かったんですよね。
だから帰り道、ごはん食べてーお茶してー
5〜6時間ずっと話っぱなし!みたいなことも結構あったので、
なんかとっても懐かしかったですwww


まわりの友達がどーなったとか、仕事がどーとか、
たわいのない話なんですがね、永遠にできるwwww



notジャニオタの友達と話すのも新鮮でなかなかいいねwww
中身の女子力も向上するかな(o´∀`o)←