はっぴーほわいとでー

全然大したものを渡してないのに・・・
毎年ホワイトデーにはたくさんのお返しを頂戴し、心苦しいです。非常に。はい。


最近はセンスの良い方が多く、お菓子はたくさんもらうだろうから、と
お菓子以外のものをプレゼントしてくれる方が多いです。
比べてるわけではありませんが、こうゆうのってすごくセンスでるよね、と
今日は同期と喋っていました。


ちなみに今年もらったもので驚いたのは、ケラスターゼのトリートメントセット!
事前にどんなものが欲しい?とのリサーチは入っていたようですが*1
男性からヘアケア剤をもらうなんてはじめててビックリ!!
それも美容師さんとかではなく、普通のサラリーマンから!!
洗い流さない用と洗い流す用のセットだったんですが、
これ合わせたら諭吉さん超えるんじゃないか・・・ってな商品でして。。。
気持ちで渡したチョコレートがこんな物になって帰ってくるなんて・・・私ってば藁しべ長者←
初めてのケラスターゼ、楽しみです♪


あとはMINTONの紅茶セットとか、ボディショップのトラベルセットとか。
お歳暮か!?なサイズのロイズの詰め合わせとか、洒落た京菓子とか。
チョコレートとワッフルとロールケーキと手作りクッキーももらった!
あとポーションハーブティーも珍しくて嬉しかったな〜♪


とりあえず「今日はお誕生日ですか!?」な量の荷物を抱えて帰りましたwww
皆さん本当にどうもありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・.


しかし今日、何よりも微笑ましかったのは、
普段あまり寄り付かないであろうお菓子売り場に殺到するおっちゃんやお兄さんですwww
外出中に見てみたら、みんな何かしらお菓子の袋を抱えていて、
なんだかとっても微笑ましいな〜とおもってしまったわけです。
お返し考えるのって難しいんだろうね。悩むよね。


さて、皆さまはどんなホワイトデーだったでしょうか?
こんなことに一喜一憂できるなんて、日本は本当に平和でいい国ですね!
はっぴーホワイトデー☆

*1:私は知らなかった