泣く美容法

仕事でやるせないことがあって、終日ぎゃんぎゃん泣いていたぴこですwww
どーも、こんにちは〜。


なんかもう悲しいとか、悔しいとか、ふがいないとか、色んな気持ちが渦巻いて
どうにも我慢できなくてですね。
気を抜くといつでも泣いてしまうような気がして、顔の筋肉が辛かったですwww


普段は人前で泣くことなんてめったにないので、恥ずかしくてですね、
トイレに篭ったりしてみたのですが、こんな昔のメロドラマみたいなことをしてる自分にちょっと驚きましたwww


帰ってきてからは周りの目を気にする必要もないので、ぎゃんぎゃん泣いてたんですが・・・
なんか一通り思ってることを反芻しておもいっきり泣いたら、かなりすっきりしました!


もともとそんな大したことで悩んでないってこともあるんですがwww
前何かの本で読んだ「泣くとストレス発散になる」ってあながち間違ってないなと。
やっぱりパワーは使うみたいで、疲労感は結構あったんですが・・・
気持ち的にはもうすっきり!たまには強制的に泣いてみるかな←


泣く分だけ強くなるなんて言葉もありますが、
一折り泣き終わったあと、同じことを考えてみても、さほど悲しくなかったです。
まぁこうしてまた一歩図太く、強くなってしまったのは正直残念でなりませんが←
商談取れなくても死なないし!ぐらいの心意気で望むことにしました!


だけどまだ諦めたわけじゃないからねー。
今週末には決着がつく勝負なので、ラストスパート頑張ります!!