5Stars☆6日大阪

昨日は朝から「おはよう朝日です」と「ハピくるっ!」の生放送2本立て!!
えびちゃん忙しいね><芸能人っぽいね><←
関西しか見れないなんてレアなこと中々ないから変な感じwww
ちゃんと録画できてたので、見れなかった><。って方よかったら焼きますよ(^∀^)b
コピ10の命が尽きるまでになりますがwwwメールでもください☆


さーて昨日も昨日とて楽しかったよ!!
仕事ギリギリでタクシー乗っちゃったけどw
会社から近いから1メータちょいで行けた♪いつもここでやってほしい←


あ、そうそう!
帰りに「魚屋」って名前だけに惹かれてwww「魚屋道場」ってお店に入ったんですが、
入店して、着席した途端に「今日のオススメはうまづらはぎです!」って言われて、
思わず笑いが堪えられませんでした\(^o^)/
魚屋でうまづら・・・・・・・まぁまぁ本当に仲の良いことでwww


さて、今日もセトリと簡単な感想☆
ネタバレNGな方はご注意ください!


相変わらずメモも取ってないし、マジで適当なので
間違いもいっぱいだと思いますが、それでもOK〜って方のみどーぞ!
走り書きで汚いです。。。ごめんなさい><





6日はDVD列すっごく長かった…
みんな握手に味を占めましたね?←おまえもだろwww



☆スタート☆


Za ABC〜5stars〜 ※白のキラキラスーツ
 

Crazy Accel


A to Z


Naked


※5日はここで新衣装の青スーツだったのに、今日はオレンジの方の新衣装!!
 しかもロングコートが短くなってるwww裾取り外し可だったんだwww
 中は白フリンジTではなく、黒シャツ金ラインでした。


STAR SEEKER

 今日は組体操バッチリでした!良かった良かった^^
  

DERAM〜5つの願い〜



<ソロ:日生と同じ>


 ・はっちー:もう君以外愛せない

 ・ごっち:ダンス
 
 ・塚さま:アクロ

 ・とっつー:始まりの音

 ・ふみきゅん:別れていく3人

 
  マスク〜宙に浮いた演出あり
 
 
  余談ですが、マスクやってる時に咳止まらなくなっちゃって、
  ゲホゲホしてたら涙出てきちゃってwww
  ふみきゅんのうちわ持ってたし、自担見て泣いてると思われたら超嫌だwww
  とか思いながら見てたら全然集中できなかったwww


※代々木のマント衣装

明日の為に僕がいる(ショートVer.)


※電飾衣装(電飾新調!後ろに☆マークで囲んだA.B.C−Zのロゴ入り!!)
 ちなみに…
 A ⇒ ごっち
 B ⇒ とっつー
 C ⇒ はっちー
 − ⇒ ふみきゅん
 Z ⇒ 塚ちゃん
 ちゃんとメンバーカラーになってます☆


A.B.C-Z

 ふみきゅんのコート脱がす係りが舘さまなんだけど、
 サッ!と奪ってく仕事人、マジでカッコイイぃぃぃぃぃぃ></////


<1人ずつ挨拶>
 今日もはっちー⇒とっつー⇒塚ちゃん⇒ごっち⇒ふみきゅん
 「みんなー!塚ちゃんだよぉぉぉぉ!」はぁぁぁぁぁぁぁ可愛い(*´∀`*)♪



<日生での1幕 ダイジェスト>


☆役の変更☆
・ふみきゅんの家来:塚ちゃん
・五関時代の同僚 :ひーくん
・闇のエージェント:アンダーソン(通訳:リチャード)
・市議会議員   :アクン(助手:みゅーと)
・審査員     :ガッキー
・審査を覆す人  :神ちゃん、重ちゃん


 神ちゃんが最初に出てきて、あとから重ちゃん。
 重ちゃんが「塚ちゃん金髪似合いすぎやろ!」って言ってて笑ったwww
 2人がはけた後、橋「はい、スペシャルゲスト!でした〜(ニコニコ」


 昨日も塚ちゃんの家来が可愛すぎて転げまわったwww
 なべしょは今日も生えていたよwww
 戦いのシーンでふみ武将「俺のセクシーローズが折れたらどーするんだ!」とか言ってたな。

 
 五関さんのシーン。
 5日ちょっとモタついてた白い布地に赤ライトが当たって日の丸になるとこ、
 昨日はとても改善してました!!1日で修正してくるごっちかっこいい></// 


 とっつーのシーン。
 準備できたよの合図は「エルビス・プレスリィィィィ!」
 生前最後の言葉は「おとといきやがれ!!」
 昨日もほっすのの宣伝してたよ〜ふっかニコニコ♪
 リチャードは昨日も安定の面白さ☆


 昭和時代、八百屋の登場「どーも藤ヶ谷太輔です!」
 豆腐屋呪いの言葉「お前のその規格外のSexy Zoneに致命傷をあたえてやる!」
 ・・・やっぱり規格外なんだwww←
 河五のいちゃいちゃが復活。
 日生と同じで魚屋を抱き寄せる八百屋。魚「八百屋さん…大阪に来てまで////」
 はっちーに続けて!と八百屋がいうも、橋「続けられない」ときっぱり。
 その後、橋「へぇ〜そーゆーことだったんだ。なるほどね。なるほどね。」って!
 何を納得しているんだ未成年んんんんん!!
 八百屋がサングランスを外す時、客席から歓声あり。八「北山とか藤ヶ谷はこれが気持ちいいんだな!」
 相変わらず五関さんはエプロン捲り上げて下半身まるだし。
 豆腐屋さんは笛吹くふり。その後、上を向いてはけるwww橋「吹いてよ〜最後くらい吹いてよ〜」
 


※入れ替わりでコチラが新衣装の青スーツ。中は変わらず紫シャツ。


明日の為に僕がいる


恋におちたボディガー



<MC>
 やっぱり短いMC。
 昨日今日と生放送3本も出ました!勉強してます!とえびちゃん。
 おは朝でやった告白。キャラじゃないのに頑張ってしまったとっつーwww
 凸「めっちゃ好きやねん、とか恥ずかしすぎるでしょ!恥ずかしい!」
 と結構な勢いで恥ずかしがっていましたwww
 一方、会話は振られなかったものの、答えを用意していた塚ちゃんwww
 もちろんやって!やって!な方向に…
 塚「え?そーお?じゃあ(ニヤニヤ)」と真ん中に出てくる塚ちゃんwww
 はしこにわざわざ前出てくんなよ!とか言われてたよwww
 塚「俺と付き合っちゃいなYO!」
 皆「・・・・・・・・・・・・・よかった〜!!本番でやらなくてよかった〜!!」ひどいwww
 凸「みんな、色んなとこに書いちゃダメですからね!ここだけの話にしましょう!」書いちゃった☆←
 塚「俺としてはさぁ!ちょっとボケたつもりなんだよ!」
 皆「どこが!?」
 塚「・・・・上から目線みたいなとこ?」
 そこなんだwwwジャニーさんの真似とかじゃないんだwww
 そこから塚ちゃんの話は飛んでるという話題に。
 ふ「塚ちゃんの中で、話したいことが膨らんで完結しちゃうんだろうね!」
 塚「そうなんだよ!スタートとゴールしかないのかもしれない。」
 可愛いよ!可愛いよ塚ちゃんんんんん><←
 
 Question? 途中から参加。LIVE来てねと告知とワビスケ(?)を演奏


<Jr.コーナー>
 シークレットエージェントマン:関西ちびジュ
 ガンバレッツゴー:関ジュ
 ダイナマイト:みゅーと・アンダーソン・安井きゅん
 DON'T U EVER STOP:すの4


※ピンク衣装

Vanilla

砂のグラス


<ここからメドレー 全体的に短め> 

InaZuma☆Venus

Freedom〜溢れ出す想い〜

ボクラ LOVE&PEACE

HIGHER! FLY!

Let's sing a song


アンコール
5Stars とっとこえび太郎!!←
 
 毎度はっちーとごっちのアイコンタクトが可愛いね〜癒されるね〜♪
 5日は5Starsやったあとに幕が下りたんだけど、今日はそのまま次の曲!


Za ABC〜5stars〜(5Starsの衣装のまま)

 みんな楽しそうでこっちまで嬉しい^^

 
昨日も閉演後、握手会という名のネタフリ大会www
えびちゃん本当に優しい!
えび担も本当にマナーいいと思う!引っ張る人とかあんまりいないから。
おかげで1人1人ゆっくりさせてもらえてるのか(映像でみたデビューイベに比べて)
結構お話できる時間とかもあって、つい色々言ってしまう←


いやーでも本当に平和な空間だよな。
タレントとファンがあの至近距離(テーブルもロープもなし)なのにトラブル起きないとか奇跡\(^o^)/


さぁラスト1日!!
涙ちょちょ切れるけど楽しんでくるよぉぉぉぉ(´;ω;`)ノシ