5Stars☆7日大阪

さぁさぁ気づけば最終日!
寂しいね・・・。


初日とは打って変わって、今日はDVDの列がすごい長蛇に!!
みんな握手会のレポとか見て興味持ってくれたかな?
すごい売れてますwww


以下、セトリと簡単な感想☆
ネタバレNGな方はご注意ください!


相変わらずメモも取ってないし、マジで適当なので
間違いもいっぱいだと思いますが、それでもOK〜って方のみどーぞ!
走り書きで汚いです。。。ごめんなさい><





  
☆スタート☆


Za ABC〜5stars〜 ※白のキラキラスーツ

 始まると目の前に舘さまが!!!!!!
 全力で踊る舘さまが!!(落ち着け)
 舘さまに向けて全力でふみきゅんうちわを振る大人。やめてください。


Crazy Accel

 1列に並んで順番に伝言ゲーム見たいになるとこ、
 ふみきゅんから受けたごっちがビックリするのも可愛いんだけど、
 塚ちゃんがとっつーのほっぺにツン( ^▽^)σってするのテラ可愛いんだぜぇぇぇ></////
 とっつーがニヤニヤしながらちょっとほっぺ捻ってイヤ〜みたいな感じなの!!
 息 苦 し い\(^o^)/


A to Z 
 河五はいつもどーり見つめあってウキャキャキャキャ☆
 ふ「みんなに捧ぐ、あいらーびゅー!!(キミに捧ぐI LOVE YOUの替え歌)」 


Naked

 お立ち台、めっっちゃ目の前だったのに、華麗にスルーされる私とお友達www
 え?さっき舘さまに沸いてたのばれてる?←
 ふみきゅん*1にもとっつー*2にも目線すら頂けなかったwww
 もう華麗すぎて爆笑するレベル!そして大笑い!←知ってます、こんなんだからファンサ貰えないんだよね〜
 あ、こん時のシャツ衣装、とっつーがボタン掛け違えててお腹見えてたのw
 目の前来たときに「とっつー!お腹!!」となってる私を「傷つくからやめてあげて><。」
 と、全力で隣の戸塚担から止められたことだけはお伝えしておきますwww


※5日はここで新衣装の青スーツだったのに、今日はオレンジの方の新衣装!!
 しかもロングコートが短くなってるwww裾取り外し可だったんだwww
 中は白フリンジTではなく、黒シャツ金ラインでした。


STAR SEEKER  
 舘さましか見てなかったとか、そんなこと・・・あるよ(・∀・)←


DERAM〜5つの願い〜



<ソロ:日生と同じ>


 ・はっちー:もう君以外愛せない
 ・ごっち:ダンス 
 ・塚さま:アクロ
 ・とっつー:始まりの音
 ・ふみきゅん:別れていく3人

 
  マスク〜宙に浮いた演出あり
  
 
  今日ははっちーとふみきゅんの入れ替わりマジック(?)すごく上手だった!
  いつもモゴモゴしてたから〜←



※代々木のマント衣装

明日の為に僕がいる(ショートVer.)


※電飾衣装(電飾新調!後ろに☆マークで囲んだA.B.C−Zのロゴ入り!!)
 ちなみに…
 A ⇒ ごっち
 B ⇒ とっつー
 C ⇒ はっちー
 − ⇒ ふみきゅん
 Z ⇒ 塚ちゃん
 ちゃんとメンバーカラーになってます☆


A.B.C-Z

 今日は電気つけるの完璧だった!!
 初日も2日もバラバラでみんなが合わせてつけていくような感じだったから、


<1人ずつ挨拶>
 今日もはっちー⇒とっつー⇒塚ちゃん⇒ごっち⇒ふみきゅん



<日生での1幕 ダイジェスト>


☆役の変更☆
・ふみきゅんの家来:塚ちゃん
・五関時代の同僚 :ひーくん
・闇のエージェント:アンダーソン(通訳:リチャード)
・市議会議員   :アクン(助手:みゅーと)
・審査員     :ガッキー
・審査を覆す人  :淳太様、金内くん、向井くん、7WEST−重神(ちなみにツインタワーはアクン側w)


 とつ爺「穴に乗ってやってきたのじゃ。」
 橋  「・・・・え?」
 会場 「(え?穴?・・・・何?)(ざわざわ)」
 とつ爺「あ・な、じゃ!!」
 橋  「あな?」
 とつ爺「なんども言わせるでない!!////」
 はっちーも会場も理解してくれなくて、結局恥ずかしくなってしまった戸塚さんwww
 私も会場では「え?」ってなったんだけど、帰ってきてから考えたら「ANA」のことだったんですねー!!
 (大阪初日は「のぞみ」だった。)反応鈍くてごめんよ。とつ爺。。。


 ふみきゅんのシーン。
 この日も早々に斬られてしまう塚ちゃん。橋「塚ちゃん弱すぎだろ!」 
 塚さまがご臨終した後「マジかー・・・」と覗き込んだあと胸の前で十字きるふみきゅん。
 時代違うよwww
 あぁぁぁぁ塚ちゃん可愛い><////← 


 五関さんのシーン。
 子供のショウタの恰好が気になる。ジーパンに学ラントップス?
 まぁある意味ショウタっぽいか!←
 ミステリアスダンスカッコイイ(*´∀`*)


 とっつーのシーン。
 準備できたよの合図は「なにわ!!!」
 生前最後の言葉は「おとといきやがれ!!」
 昨日もほっすのの宣伝してたよ〜舘さまニヤニヤ♪
 撃たれて爺さんになってきたあと、
 「アンダーソンとリチャード、我ながらナイスキャスティングじゃ!」
 とっつーが配役したんだ!!ナイス!!ナイス!!ナイス!!
 ギターをお片づけにきたナベショとのやり取りが可愛かった☆
 凸「ショウタだ!(ナベ指差し)」
 渡「ショウタだ!(凸指差し)」
 凸渡「ショウタだ!(ハモリ)」
 すっげー可愛かった。。。

 ここだったかなー?はっちーのギャグ。
 岡田さん@マ○ダオカダの「うわぁおぅ!」ってやつの認識なんだけど、合ってる?
 いつもやった後に「やらなきゃよかった」っていうはっちーwww
 今日はスペシャルで「下手こいた〜〜〜〜」のフリ!!
 全オタクが「そんなの関係ねぇ」を期待した所で、橋「やらねーよ♪」
 やろうよ!!そこはやろうよ><!!!!


 塚ちゃんのシーン。
 八百屋の登場「どーも木村拓哉でーす!」
 魚屋の魚を片付ける安井きゅん。
 魚を頭に被り、魚の内臓に見立てたウィンナーを飾りで頭に巻き巻き。
 その状態で机を運ぶwww会場クスクスwwwシュールだよ、シュールすぎるよ。
 豆腐屋の呪いの言葉「俺の息子とお前の息子、どっちが理想の息子か勝負しろ!」
 はいアウトーーーーー!思春期じゃないんだからね戸塚さんwww
 河五のいちゃいちゃがふたたび。
 魚屋を抱き寄せる八百屋。魚「八百屋さん…あ・と・で////」
 あぁ!後でね!後でね!と、ぱっと離し、はっちーに続けて!と促すも・・・
 橋「続けられない。無理」ときっぱりwww
 八「俺達の関係は後で教えてやるから!」橋「・・・・関係ね。」
 いいよ!はっちー冷めてていいよ\(^o^)/
 八百屋がサングランスを外す時、客席から歓声あり。ゆっくり長めwww
 半外しの時に「どう?どう?」と魚屋さんやはっちーにアピールwww
 嬉しくて八百屋の顔面崩壊www八「北山とか藤ヶ谷はこれが気持ちいいんだな!」
 相変わらず五関さんはエプロン捲り上げて下半身まるだししつつ、
 魚「今日は大阪最後だから、八百屋さんの自由にさせてやってくれ。」
 橋「うん、分かってる。分かってるよ。」大人www
 豆腐屋さんは笛吹かずに・・・
 豆「私がプロボクサーになる夢を諦めた時、豆腐屋になれと進めてくれたのは八百屋さんだった。」
 こんな所でサイドストーリーのブチこみキタぁぁぁぁぁwww
 橋「プロボクサーだっけ?」突っ込むのそこ?


 しかしここのシーン、冷静に見ると中二病の思春期とBLとでカオスだなwww
 まさかの塚橋が普通という驚きの展開www


 投票後のシーンでお決まりゲストが登場☆
 最初にカネコジがどーん!と出てきて、金内や!向井や!とか言ってた気がするんだけど、
 どうでしたかね?これが噂のカネコジ・・・!!と個人的に盛り上がりましたwww
 その後ワラワラ出てきちゃって収拾つかないな〜と思ってたら・・・
 淳太さま!!!!!!来てくださるなんて!!!!恐れ多い!!!!←
 で、「俺はエンジニア塚田に投票する!」とか言ってくれたんだけど、
 みんなが「エンジニア遼一だよ〜」みたいな空気感を出すと
 「だって知らへんもん!そこ(そで)で言えって言われてんから!」とちょっとご立腹www
 流星・小瀧のツインタワーはなぜかアクン市議会議員側にて参戦。新しいwww
 ちょっと人数が多かったんですよね。ベテランから菊さまと室家の次男坊(2回目w)も
 来て頂いて大変楽しい空気でした☆菊さま超美人で王子様みたいだった。。。
 1日目と2日目はゲストにマイクスタンド片付けさせてたんだけど、
 人数多くて収拾つかなくなっちゃったから自ら片付けるエンジニア遼一www
 最後なんか喋ってたのに電源オフられちゃって、ステージに地声が響く・・・主役なのに><


 
 関ジュがワラワラはけたあと、橋「今日のお客さんラッキーですね♪」この言い方可愛いんだよね♪
 しかしザワザワした空気感が残っていたせいか、橋「・・・・・・やりにくっ!!」
 だよねーwwwこの後の「ありがとう、お父さん」とか言うセリフもずっと半笑いwww



※入れ替わりでコチラが新衣装の青スーツ。中は変わらず紫シャツ。


明日の為に僕がいる

 歌の最後、1人ずつはっちーのことポンポンってしてくんですが、
 そのたびにはっちーがうんうん♪って頷くんですね。
 でも最後の塚ちゃんだけはっちーのほっぺにツン( ^▽^)σってするの!
 そーすると!はっちーがムスっとして、お決まりのガン飛ばすんだけど・・・
 でも我慢できなくなってはっちーへにゃぁって笑うのさ!可愛いのさ!橋塚可愛い!!
 幼稚園児が遊んでるみたいで可愛い!
 好きな子についちょっかい出しちゃう塚ちゃん!好きな子についツレない態度とっちゃうはっちー!
 でも本当はお互い大好きなツンデレ2人組み!!
 ダメだ・・・可愛すぎてどうにかなりそう(つД`)
  


恋におちたボディガー

 私この日はじめて戸塚さんのボディーガード見たんですが、なんかすごい独特ですね。
 河五中心に普段は見てるので、ちょっとビックリした。



<MC>

 DVD売れてます!!なお話。
 握手会効果もあって、DVDがまた売れ売れです!のご報告☆
 ふ「(そでに向かって)つーこさん、数字言っていいのー?」
 ゆるいよwww空気がゆるすぎるよwww
 結局ダメだったようですがwww
 デイリーチャートで2位まで登りつめたようです!!
 私だってこの3日間で6枚も買ったもん(アホ。
 地方公演のたびに売れるんじゃないですかね?←
 

 生放送って難しい!!ってお話
 昨日は2本も生放送出ました!の報告。\みんな見てくれた〜?/見た見た♪
 でも生放送って難しいよね。独特の空気感!!とワイワイ。
 そんな中、週一で生放送をこなす淳太さまのお話に。
 少年たちも東京−大阪通っててすごい!生のエキスパート!
 と、誉めまくるえびちゃんwww
 いーよいーよ!淳太さまとは仲良くしておいた方がいい!!←


 おはよう朝日のお話。
 パネルトークの時に、A.B.C-Zの「-(ハイフン)」を狙っていたという塚ちゃん。*3
 塚「だってさ!見ようによっちゃ、ハイフンって遼一の「一」みたいじゃない?」
 河「え、それなら晃一の「一」もじゃない?」
 塚「・・・あ。」可愛いwww
 河「ごっち意識したことある?」
 五「まったく?(バッサリ!!)」
 いいよね〜これでこそ、えびちゃんの会話って感じwww
 どこかで五関さんが「A.B.C-(イチ)Zじゃないからね?」ってさらっとおっしゃってたんですが、あまりにもスムーズに言葉が出てきててびっくりしました。
 五関さん頭の回転はやい!!


 見せ場を取られて悔しい塚ちゃんのお話。
 今日は関ジュニアがいっぱい見に来てくれて嬉しいえびちゃん。
 河「次男(龍太)なんて2回目だよ?」初日と同じ恰好でしたwww
 初日に引き続き見に来てくれた龍太くん。
 おまえ2回目じゃね?な質問に「ちゃうんすよ!ちゃうんすよ!違いますぅ。。。」「じゃあ見ないの?」「・・・見ます。」
 可愛いねwww嬉しいね〜♪
 そして濱田がいないことにご立腹なとっつーwww
 戸塚さん濱ちゃん好きすぎ! 
 しかし、自分の時代にワラワラ出てこられちゃうと面白くない塚さまwww
 塚「だって僕のシーンなのに!見せ場とられちゃう。。。」えびちゃん大爆笑www
 と、塚さまはおっしゃっておりますが、あのアクロバットは誰もできないし、
 人がワラワラ出てくるからって塚さまが霞むわけじゃないよ!!と声を大にして言いたかった!
 
 
 Question? 途中から参加。LIVE来てねと告知とワビスケ(?)を演奏


<Jr.コーナー>
 シークレットエージェントマン:関西ちびジュ
 ガンバレッツゴー:関ジュ
 ダイナマイト:みゅーと・アンダーソン・安井きゅん
 DON'T U EVER STOP:すの4


※ピンク衣装

Vanilla

砂のグラス


<ここからメドレー 全体的に短め> 

InaZuma☆Venus

Freedom〜溢れ出す想い〜

ボクラ LOVE&PEACE

HIGHER! FLY!

Let's sing a song


アンコール
5Stars とっとこえび太郎!!←

 ファンが「アンコール!」っていうと、
 合いの手みたいに関ジュ@見学組が「うぇーい!」って言ってくれて、すっごく嬉しかった♪
 
 今日、塚ちゃんがすごい勢いで回ってて、久々に心配になった(´・ω・`)
 元気なのはいいんだけど、足とか地面に着いちゃいそうで怖いよ〜〜〜><。


Za ABC〜5stars〜(5Starsの衣装のまま)


ダブルアンコール
孤独のランナウェイ
 
 ダブルアンコ出てきてくれたー☆
 この後ロング握手会も控えてるのに、本当に頭があがらない・・・。


 関ジュも出てきて、ステージ上の人口密度がハンパないですwww
 みんな楽しんでくれてるのが分かっていい空間だったなぁ・・・☆
 投げチュを飛ばしまくるファンサマシーン戸塚さんwww
 みんなキャイキャイして飛んだりしてるのに、客席をじっと見て、
 確実に自分のファンを見つけファンサするひーくんずるい><//
 あんなの絶対好きになるよねwww


さーてさてさて、握手会はまた別エントリで!
えびちゃんもJrもスタッフもお疲れ!大阪公演、超楽しかった!
他の地方公演も頑張って(*´∀`*)ノ

*1:

*2:お友達

*3:これ「おはよう朝日です」見てない人じゃないと、ピンとこないよね・・・すまんねぇ