おでかけ日記 京都へお礼参り☆

土日は張りきって遊ぶタイプです(キリッ


土曜日は京都へ行って清明ごっこ
日曜日は実家の友達を名古屋まで呼び寄せてひつまぶし食べてきました♪


お金なんて貯まるわけないよね☆←


忘れもしない去年の夏、ふみきゅんがPZで足を負傷し、
もう神頼みしかない!!と、京都までやってきたあの日(この日の記事⇒☆)
我々は福ちゃんごっこをすべく清明神社へやってきた!←
で!この星モチーフいっぱいの神社で!星型の絵馬に!私達が書いたお願い事は!
ずばり!!「えびちゃんがデビューできますように☆」
叶ってるやんけー!!!清明さんきゅー(ノД`)←
ということでお礼参り☆


今回も絵馬は書いたんですが、もう人のことなんて祈ってる場合じゃないと
自分のお願い事を書いてきました!恥ずかしいから内容は秘密だよ☆←


この日はすっごいお天気雨で、すごーく晴れてたのにずっと雨降っててwww
明るいのに雨ってなんか不思議〜とか言ってたら、
お友達が「竹中直人の笑いながら怒る人みたいだね(・∀・)」と言ってたのが妙にツボったので覚書。
すごくいい例えだったと思うwwwwww



その後は、柳馬場通りをテクテク歩いて、パンケーキがおいしそうなカフェまでお散歩。
しかし!お目当てのお店が貸切で入れなかった・・・。
意気消沈したうちらは、富小路通を南下しヨロヨロと歩いているとよーじやカフェ発見!
ちょっと並んでたけど、商品見て待てるし入っちゃった☆


抹茶のカプチーノを頂きました♪

ブリュレも!


お茶飲みながらダラダラ喋ってたら、あっ!というまに夜!!
ってことで晩ご飯〜☆
一応ぐるぐるしたんだけど、結局よーじやの上にある
「mumokuteki cafe」にしちゃったwww
全然知らないで入ったんですがオーガニックカフェだったんですね!!
ハンバーグがすべて豆腐で驚きましたwww塚ちゃんに怒られるな←
私はあんかけ丼頂きました〜☆結構ボリュームあった。



とにかく喋って食べて喋って食べての繰り返しwww
だから女の子と遊ぶのは楽しいのさ♪


明日は名古屋のお出かけ日記書く!