大人力

今日はお客さんの祝賀会に参加!
うちが導入したシステムが社内で社長賞を受賞したとかで、
メーカー代表として呼んで頂きました〜☆

おいしいお寿司をごちそうしてくれるそうなので←
こりゃ手土産というか、お祝いの品でも持ってかなきゃね!と伊勢丹の下をぶらぶら。


しかし・・・
同年代のお友達(女子)へのプレゼントはホイホイ選べるんですが、
年上の人、それも異性で常務クラスの偉い人となると、お土産も何がいいかさっぱりで\(^o^)/


とりあえずお酒が好きなのでそっちのコーナーに行くも、
ワインがいいか、日本酒がいいか、はたまたお祝いだからシャンパン?
現場レベルの人にも行き届くようにお菓子もつけた方がいいかな?
とか、小一時間悩みましたwww


悩んだ結果、ワインと焼き菓子にしたんですが、
こーゆー時のセンスで大人力って現れるなと実感!!


お客さんすごく喜んでくれたから今回は良かったけど、
ハイセンスな大人になりたいものです。ハイ。