のんすとっぷ!

ぱ〜りら〜♪


朝から健ラヂのレポ★読ませてもらって
健きゅんんんんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
…と、色々高まって、寝ぼけ眼なのに走り出しそうになりましたwww
どーも単純ですwww


Mラバの剛健エピを受けて、健ちゃんがいろいろ言ってたようですが、
「別に(剛のこと)好きじゃないよ!」って言うのも
「需要があるからやってるんじゃん!」って言うのも
なんか可愛く見えるから不思議〜〜〜><。
健ちゃんってば本当に小悪魔ジュリエットだわ。。。


それにしても剛きゅんが入ったら「YOUが1番じゃなくなっちゃうYO!」
って言うおじいちゃんwww健ちゃんスペオキすぎるwww
それでも剛きゅんがいないとヤバイと思った健ちゃんは
共演者さんとかか言われる「見た目以上に大人な三宅健」だったんでしょうね…


はぁ…それにしても「当時人気あったんですよ、これでも」とか言って、
しっかり自覚してるあたりが愛しい。
何気に自己評価と他人からの評価にズレって生じやすいと思うんだけど、
健ちゃんはその辺ぬかりなさそうwww
剛きゅんはその当時どれだけ自覚あったか分かんないし。
何にもしりませーん!わかんなーい!って顔して
全部計算尽くめな健ちゃん小悪魔よー!素敵よー!


と、分けわかんない興奮したところで、
今日は我らがふみきゅんが「ノンストップ」に出させてもらいましたね!!
関西ではローカル番組が強い午前中のWSタイム!
もちろんこっちでは見れるわけもなく、そもそもノンストップが
どんな番組かも知らないんですがwww


TLを見る限り「超小さいwwwwwww」って感想が羅列してて
なんかもうそれすらも愛しいね☆←
普段は小さいので固まってるからそんなに違和感ないけど、
一般成人男性と並ぶと…そりゃ捕らわれた宇宙人だよねwww
でも児島さん弄らせてもらったりmgmgしたり、
それなりにはなじんでたようで一安心です!


ふみきゅんソロのお仕事よかったね〜〜〜☆
さぁて今日はフラゲ日ですね!取りに行けるかなー?