ふみごち

ちょっと考えてみた。
ふみきゅんと五関さんの関係について。


ってもそんな深いわけではなく、
あーそーいえば…くらいに思いついた覚え書きなんだが。


いつかのコンレポ*1で、
ガヤさんに「河合は、五関くんに助けられて生きているんだね。」
と、言われていたふみきゅん。
確か海外に行ったときに五関さんが代わりに
オレンジジュースを頼んでくれたとかそんなエピだったと思うんですが…*2


まぁとにもかくにもこの頃のふみきゅんは
一番五関さんに尻尾を振ってる時期でwww
五関くん大好き!大好き!大好き!全開な忠犬真っ只中www
グループ最年少を謳歌してる時期ですね…可愛かった(遠い目)
パフォーマンスも肌蹴まくって、たっきゅんになれることを疑ってやまなかったねw


しかも、特にこの頃の五関さんはえらいモテてた気がして(さらさらアシメヘアー美人)
ライバルもガヤさんとか横尾さんとか、まぁ所謂五関軍団なんですが←
ライバル相手にガルルルルルルしてたわけです^^


そんな青春真っ只中から早数年…
はっちーが入りグループ最年少の座はあっという間に取られ、
滝様に一蹴され二枚目キャラは泣く泣く諦め、
ただの真面目ちゃんなのにお笑い担当を名乗ってる今日この頃…



ふみきゅんが五関さんを ポ ン コ ツ 呼ばわりした



オーストラリアに行った御一行。
自給自足の生活で露呈する生活スキル…


運転できない五関さん
地図も読めない五関さん
バックの指示もできない五関さん
きっと料理もできない五関さん


まぁ軽く想定の範囲内だよね\(^o^)/←


と、オタは口を揃えて言うと思うんですが
※五関さんはダンスしかできないのに、なぜか超上からな王様気質が魅力です(真顔)


五関さん大好き!!なフィルターで
勝手になんでもできるスーパーマンだと思い込んでたふみきゅんには
それなりにショックだったんでしょう…あー可愛い←


まぁふみきゅんは昔から「世話焼きな弟キャラ」だったと思うんですが、
本人は「五関くんは何でもできるけど!俺がやってあげるんだ!」
ってつもりだったんですかねー?


でも個人的には五関くん盲目LOVEなふみきゅんの忠犬キャラ
大好きだったので、ちょっと寂しい今日この頃…
でもポンコツって気づいちゃったからなー…←
早く上げ足とって反撃して、五関さん。 ( ⊃ω⊂ ) 。


しかし、最近のふみきゅんは本当にしっかりしてしまってつまらん←
「つまらん」っていうかこれはきっと「寂しい」が正しい表現だな。
1人でコメンテーターで出させてもらった番組とか、
評価されてるのすごく嬉しいし、褒められれば自慢の息子なんですぅぅぅ(デレデレ)←
ってなる反面、こんなにしっかりしちゃって><。と泣きたくなる。
これがきっと子供が自立する気持ちなんですね!(※当方未婚独身です)
まぁ寂しいとか嬉しいとか色々混ざって複雑な気持ちなう!なんですよ。


一方五関さんはサイボーグからスイーツ男子へ転身し、
すっかり完璧な男から可愛い男の子へ変身!
相変わらずスタイルと踊りはサイボーグですが、
雰囲気が前より柔らかくなって声がよく出るようになったイメージ…
おじい(ryo 春みたいなポカポカした人柄^^


そんなこんなで、最近はすっかり河合→LOVE→五関の方程式は崩れ、
お爺ちゃんっ子なふみきゅん!ってな感じなんですが←
五関さんが自分が何にもしなくていいように、
ふみきゅんを1人前の男に成長させたって考えたらそれはそれで萌えるよね!!*3
五関さんに認められたくて、人見知りにも関わらず
積極的に外と関わることを頑張ったふみきゅん(つД`)
お爺ちゃん…孫は立派に成長しましたよ!!


って、あー…また激しく脱線してもーた。


自ら「仮面夫婦」と名乗る2人ですが、
仮面じゃないのは周知の事実ですので…もっと仲良くしていいんだよ?←


時代は変わり最近のライバルはもっぱらグループ内ですね。。。
はっちーはまぁ王道として、最近グイグイ来てる塚さまに
レア押しなとつご…ふみきゅんも気苦労が絶えないねぇ←


夫婦の余裕か知らないけど、最近はガルルルルルしてませんが、
MCの時、いちいち五関さんに話しかけちゃうもんね^^
五関さんも五関さんですぐにふみきゅんの話に笑っちゃうもんね^^


って何が言いたいのか、全く収拾着かなくなってますがwww


とにかく!私は!仲良しな!ふみごちが!好きなので!
関係が変わっても!立場が入れ替わっても!もっと仲良くして!
以上!ドーーーーーーーーーン!

*1:大冒険だったかなー

*2:激しく曖昧

*3:いきなりどーした