夢占い

昨日の露出あれこれ。


昨日は盛りだくさんだったにゃー。
唯一のえびちゃんレギュラー番組少クラに被るという
奇跡っぷりを発揮した笑こらとレコメン〜
ピーチケもJW特集だったみたいだけど未確認ー。


あんまり早く帰れなかったし、そんなしっかり見れたわけじゃないんだけど、
笑こらのダリ特集おもしろかったね〜☆
えびちゃん関係なく、もともとスペインは私的行きたい国ランキングの
上位に君臨してるのだが、ますます行きたくなった!
けどやっぱりメインはバルセロナ行きたいんだよね〜〜〜
フィゲラスまで電車で2時間くらいらしいんだけど…
あー…考えるのやめたwww行きたくなるwww


V明けの戸塚さんのコメント
「奥さんが派手に遊んでたのは、ダリがいい作品を残すため〜」
的なやつ、超病んでて高まったwwwwwww
実際戸塚さんが同じような状況にあったらそう考えちゃうタイプなんだろうけど、
悪い女に引っかからないように気を付けてねwww
でもそーゆー芸術肌(?)なちょっと病んだ考えできる戸塚さん大好物☆←


少クラも流し見だけど、
気になるJのP様可愛すぎて目を疑った!!
私可愛いでしょ?的なショートケーキが嫌いと仰られてましたが!
あなたの!ウィンクのが!100倍!ぶりっ子だわ!あー可愛い←
P様なんて顔面が凶器のごとく綺麗なんだから!
ぶりっこなんてしちゃダメだよね!?危ない!!
超綺麗な顔面なのに、ちょっとボ〜としてるからバランス取れてたのに…
ソロになってから覚醒しちゃっていかんね!いかん!


ってか慎ちゃんと組んでから本当に曲中のパフォーマンスも良くなったよね〜!
カメラ目線とか、キメの表情とか…自信?なのかしら?
キャー☆ってポイント作りが本当に上手になったと思う!慎ちゃんすごい!!


さりげなくふみきゅんがごっちのこと可愛いまんまなんです〜ってデレてたのも
レアだったね!あんまりそーゆーこと電波にのせないのに^^
あ、ふみとつの下手なウィンクもそれはそれで可愛かったよwww
品のかけらも感じられなかったけどw\ドーーーーン/


スピンオフも見た!!
ダークネスが私の予想してたものを遙か彼方、上の方を通過していったので、
心のキャパシティを超えてしまい、一周回って怖かったwww
夜中に見たせいもあるかもだが、ドキドキドキドキしてしまい
寝れなくなってまったよー今日寝不足だよー塚ちゃん責任とってよー(つД`)←


で、本題ですが!
しれっと五関さんの夢に登場するふみきゅんGJ☆
ちなみに暇人な私は夢占いのページをせっせと検索し
五関さんの夢の意味を考えてみたのだが…


・何かから逃げる
 逃げる夢はイコール追われている証拠。一種の脅迫観念を伴っているのが特徴。
 追われている対象が怪物など得体のしれない存在の場合は
 社会の不条理に対する漠然とした恐怖、自分の中にうごめく魔的な欲望からの逃亡。
 見えない存在や、影のようなたぐいに追われる夢も同様の解釈ができる。


・誰かと一緒に逃げる
 これはずいぶんと色んな考え方があるみたいなんですけど、
 一緒に逃げてる相手の解釈として一貫してるのは
 その相手に対し、潜在的に助けを求めてるってこと。
 相談できる相手だったり、生涯のパートナーだったり…
 存在自体は色々のようですが、その逃げてる対象から
 救ってもらいたい相手のようです。。。。。。\ドンガラガッシャーン/


・・・・・・・・って!!!!!!
早く救ってやれよふみきゅん!!!!!!!
五関さん困ってるだろーよ!!!!!!
と、勝手に荒れますが!!!!


五関さんが潜在的に救いを求めてる相手がふみきゅんとか!!!
何それ何それぴこ得すぎるんですけどぉぉぉぉぉ><。 
 

と、勝手に鼻息荒くなってますwww
早く相談のってあげてね!ごっち救ってあげてね!