黄色い…歓声?

週末は同期の素敵なおうち(新婚・最近購入の駅近マンション)に
招待されて、うふふあははな女子会してきたんですが、
花粉症なのか風邪なのか分からない激しい鼻炎+咳に襲われ、
ずっとティッシュを恵んでもらうというトホホな事態でしたwww


でもおうちは素敵だった〜
なんか同じ年の子があーゆー生活してるの目の当りにすると
自分も本当に結婚とか結婚とか結婚とかその前に彼氏とか←
どげんかせんといかんとは思いつつ早○年\(^o^)/アチャー


あー辛い…病院ってどこ行けばいいの?内科?耳鼻科?


そんなズビズビな週末を私は過ごしてたわけですが、
帝都ではJW感謝祭、広島ではOMGコンでしたね〜〜〜☆


V兄さんは相も変わらず平和に可愛く過ごされたようですね!
BINGなお客さんの目が見れないテレテレ年下組のレポ可愛かった♪


JWは…
外出してたし、そんなにレポ追えてるわけではないんだけど、
なんか歓声の差?とかでモヤっとしてる人多いね!
まーしょーがないよね〜〜〜光一さんも言ってるとおり
年の差が明確だからwwwどんなに頑張っても黄色い声に限界はあるよwww
あと、育ってきた環境が違うから〜♪byセロリってことで
主に舞台・コンサートでもバックが長かったえびちゃんだから
声を出すこと=マナー違反or迷惑な意識がありすぎるよね!!
舞台はもちろん、先輩のバックでもあんまりメインの人以外で
ギャーギャー言うのっていい顔されないし…
逆にメインの人出てきた途端に急に座って化粧し出したりする人とか
実際にみたことあって絶句したし…


そんな期間が長かったえび担に急に、声出せ!騒げ!
なーーーんて無理無理wwwwww
そもそもの!スタンスが!違うんだよ!
いいパフォーマンス⇒拍手!の法則www


それでえびちゃんが悲しい顔するのはもちろん私だって悲しいが、
なんていうか努力して声出すのもなんか違う気がするしなー。
今回はちょっとイレギュラーでほかのグループと一緒だから
そーゆー風に感じるだけで、単独は今までと同じでいーと思うんだけどな。


毎回隣に入る子に超沸騰した声出されても…
おばちゃん正直…うん…しんどい……ごめんね…


まぁでも大阪はまた違った雰囲気だろからなー
関ジュがいるから声の比率も激しく変わるだろうしねwww
でも大阪組は去年のえび座でも思ったけど
意外と声出るからwww大丈夫かもね!


あーあと、この間募集してた謎の番協がJW感謝祭用だったんだってね?
TVを期待してた気持ちを返して(つД`)って感じですが、
その映像は京セラでも流れ…ないよね?東京ドーム前での演出なんだもんね。
短縮された分、関ジュコーナーとかになるのかな(遠い目)


………。


はっΣ(・д・)いかん!悲観的になっておった!
ぴこティブ!!!!!!!←


あ!そうそう☆
えびちゃんのファイルが早々に売り切れになったようで♪
数が少なかったなんて声聞こえな〜い!
えび担大人だからね!お金あるんだぞ☆←←
大阪では買えたらいいな〜♪


ってか私は早くチケットを確保してください。
※まだ30日も31日のチケットも未確保です\(^o^)/ドーン