はーるがきーたーはーるがきーたー

春眠暁を覚えず………ってわけで激しく眠いにゃ(つД`)Zzz


気づけばすっかり春ですけどー!!
えびちゃんツアー中にお花見したい♪とか思ってたけど
うっかりしてたら葉桜だね!こりゃ!


先般の鼻水MAXは風邪だったようで…
おかげさまでピンピンしております☆
鼻から息が吸えるって素晴らしいね!ハロー世界!!
でも黄砂やらPM2.5とがバンバン来てるらしいから
いい子のみんなはマスクした方がいいらしYO☆←何キャラ


すっかり快調になりまして、
今週末からの怒涛のスケジュールもなんとかなりそうです!!


今週末は待ちに待ったOMGコン@名古屋(*´∀`*)
近鉄特急乗って行っちゃうぜ〜☆


その翌週は年度末を乗り切り〜の
送別会+納会をさくさくこなしJW大阪!(チケット未手配www)


その次の週は歓迎会とキックオフ会!をこなしーの…
えびコン徳島!→大阪!→大阪!→大阪!


…アホか\(^o^)/


その後はちょっともう把握してないwww
ちょっとしたらGW入っちゃうね〜1年早いね〜(婆ちゃんかwww)


怒涛のスケジュールの間に
送別会用の準備*1もしなきゃだし!
ゼ ン ブ コ ナ セ ル ジ シ ン ガ ナ イ ヨ 〜 〜 〜
もう団扇も全部公式でよろしいかしら?え?公式出るよね?


大きい声では言えませんが、20日のふみきゅんラジオもすっかり忘れてて
某動画サイトで救済して頂いたり、最近情報に対する執着が薄くなった…
いや、これぐらいが普通なのかもだがwww
前ほど後悔しない分気持ち的には楽だが、ちと物足りないよーな気も(どっちだ)
でもふみきゅんラジオ楽しそうだったね(*´∀`*)
次のお仕事に繋がるといいね!芸人さんと共演とかあるといいね♪


で、今日はSHOCKが記念すべき1000回公演!!!!
本当に本当におめでとうございます☆+・:* .(ノ* ▽ )ノ*.☆ ・:*
光一さん、単純に考えて1000回も階段落ちたってことだよね?パネー
しかも今日は剛さんと東センパイが薔薇と共にwお祝いに現れたそうで!
客席もペンライトでサプライズ演出があったみたいだし、
なんかすごいね!すごいね!嬉しいね♪
赤マリさんもスタッフさんもおめでとうございまーす☆
同じことを1000回もやるのって本当にすごい!!
ただ単純にやるだけじゃなくて、みんなから求められて
それに応えつづける光一さんってば本当に超人!!
(光一)5号まで居てもおかしくないwwwwww


残りの公演、博多・大阪も怪我なく頑張って下さい!!



さぁて…私も週末の準備をしなければ!
何もやってない…部屋の片づけもしなきゃなのに\(^o^)/

*1:寄せ書きやらビデオやらやけに豪勢にやる習わしなんどす…