OMG@名古屋3/23

週末は名古屋に行ってきましたぁぁぁぁ(o´∀`o)


1日だけだったけど、久々のVコン楽しかったー☆
モーニングもシロノワール味噌煮込みうどんも食べたし…
余は満足である♪


以下、簡単にコンサートの覚書!
メモも取ってないし記憶も曖昧だから、間違いがあったらごめんちょ!
では行ってみよー☆



CDの会場購入特典で付くシール…可愛くて思わず買ってしまった\(^o^)/
私がどれだけ今回のジャケット好きか知っててやっているのかっ!?(違
購入し1人ムフムフしておりました←


あとはパンフだけーと思ってたんだけど、見たらペンラも欲しくなっちゃって、
パンフが大きいから大人Guysバックも…とかしてたらいい出費になったwww
でもバック本当に可愛い〜!ロゴもさり気ないから
ヲタクじゃなければ分かんないだろうし、スーパー行くときのお買いものバックにするかな←
みんなそれぞれスパンコール付けたりして上手にデコってて感心!
団扇の裏文字のフォント使ってメンバー名入れてたヤツ上手だったなー。
あとペンラもすごく可愛かった☆
「ディ○ニーで売ってそう!!」って興奮気味に3回は言ったと思うwww


あれもこれもと欲しかったけど、団扇は我慢した!私!えらい!←


ってことに右手にペンラ・左手に双眼鏡でいざ出陣!
セトリに感想挟むにゃ!


1.fake
ステージ後方からV6の文字に乗って登場!
私今回の席、超後方で且つステージ真横だったから全然見えなかったwww
ってことよりもですね!!!!!
剛きゅんが!!!髪を!!!!半分!!!刈り上げてて!!!
なんじゃあれぇぇぇぇぇぇかっちょいいぃぃぃぃぃぃ(ノД`)
っとなりましてwwwモニターに映るたびに動揺を隠せない会場www
私のサイドからだと刈り上げ側だったから、一瞬また坊主!?と違う動揺もありましたがwww
ダンディでした!ダンディ森田!!
超似合ってたし、あれはあれでかっこよいのだが、
おかっぱ剛きゅん…剛健の双子ちゃんを期待してた私としては複雑な心境…。
でもパンフは双子ちゃんだし!剛きゅんが名古屋仕様って言ってくれたしいっかー☆(ザ・単純)


2.FLASH BACK
メイキングでも言ってたけど、今回あんまり複雑なステージ組んでなくて
その分、照明を効果的に使ってるなーって印象だったんだけど、
この曲のライティングすごく綺麗だったー♪


3.Hands UP! OK?
4.Daring
5.バリバリBUDDY!
始まる前にアキレス腱伸ばしたり準備体操するマサが愛しいwww
そーだよね、しんどいよねwww
みんなで一緒に踊れて超楽しかった!!ブイ担は踊り上手な人多いよね!


<ミニMC>
ゼーハーしながらwwwお着換えの為のミニMC。
最初はトニが捌けてカミ3人でお喋りなんだけど


「…………。みんなー!V6が名古屋にきたよー!(ぶんぶんお手ふり)」


と、沈黙に耐え切れなかった最年少が頑張って繋ぎますwww
それを剛健がニヤニヤ見守るの図www手伝えよwww
剛きゅん髪切ったねの話題になり、刈り上げ部分をワサワサ触りながら健ちゃんが一言
健「みんなも触りたいでしょー?」
………小 悪 魔 か ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ
あぁそうとも触りたいとも!剛きゅんが嫌な顔するまでワサワサしたいさ!←
また健ちゃんの言い方が可愛くてねぇ…本当に語尾に「ふふん♪」って付くような感じなのさ!
そしてちょっと苦笑いながらされるがままな森田さんw
そこで岡田くんが一言「その髪型ってなんて言ってやってもらったの?」
確かにwww気になるwww半分刈り上げとか!?←
剛「え?別に普通に…」としどろもどろw
え?普通っていったらそんなになるのー?えー!?と
ワイワイキャアキャア言う2人に
剛「もうカミセンヤダ><。井ノ原が欲しい!!」
おいおい可愛すぎるだろ…YOU達いくつのおっちゃんなんだ!!
そして下3人の「イノッチー!イノッチー!」という救いを求める声にwww
井「ハイハーーーイ!」とずいぶん早く戻ってきてくれる兄貴!
兄貴!衣装のピンクがまぶしいです!!!!!
井「呼ばれてる気がしたんだよ〜〜〜」さすがですwww
剛「なんか岡田が頑張ってんの!」ひどいwww自分で呼んだくせにwww
岡「だって2人が全然手伝ってくれないんだもん!」がんばれ末っ子☆


やんややんや言ってたら、年長夫婦が登場。
今度はカミがお着換えです。


井「いや〜〜〜あっちの3人とは全然空気が違うねw」
男子にだけコール&レスポンスさせて
井「みんなで酒飲みに行くか!!」とか言ってましたwww


6.大人 Guyz
かーわーいーいー(*´д`*)
やっぱりPVと同じでカートなんですねぇぇぇぇ☆
あんまり動いてなかったけどwww
5人が連結してるのを岡田くんが押してる間ずっと長野くんが
「岡田くん力持ちーーー☆」と女子のような声援を送ってましたwww


7.愛をこめて
8.親愛なる君へ
9.Sexy.Honey.Bunny!
マサの生セクシーーーーーーー(*´∀`*)


10.BING♂
真ん中にマイク置いてみんなで「GO!」って言ってくの楽しいね!
みんなふざけ過ぎてて「ゴ」に聞こえなかったけどwww


11.D.I.S.
この曲いいね!一体感も生まれるし、踊れる!楽しい!
アルバムの曲だけど、コンサートの定番にしてほしいくらい♪


12.supernova
今回のビンゴさんは長野くん担のお姉さん!
なんと十何年もファンなんだとか!(ティガきっかけ!)
ラッキーさんの話は聞いてたけど、あれはヤバイね!!卒倒するね!!
スパノバなんて遠くで見ても画面越しで見ても倒れそうなのにwww
レポ見るたびに、感想を求められたラッキーさんが「死にそうです」って
言ってた意味をようやく理解しました!(当事者になってないけど←)


なにがヤバイってさ!!
gotta gotta havin' a good time〜♪ の所で!!!
剛きゅんが!!!
センターに!!!
歌いながら!!!
エスコート!!!
し!!!
て!!
く!
れ…(絶命)
エスコートも全くされてないが
見てるだけで絶命しそうであった!危なかった!←


センステ中央部分だけ一瞬さがって
なーのくんとファンの人だけに!再登場した時には……


………(・∀・)


………(つ∀・)ゴシゴシ


………(・∀・)?

お姫様だっこしてるやんけぇぇぇぇぇぇ!!!
博ぃぃいっぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
かっこいいよぉぉぉぉぉ!!!
博ぃぃいっぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!


と、激しく取り乱しましたwwwwwwww
せっかくかっこいいスパノバなのに
後半5人のダンスの記憶が曖昧です(勿体ないー)



<MC>
名古屋は前回来れなかったからね〜
なんでだろー?会場取れなかったのかな〜?byイノッチ
今日は明日のことは一旦忘れてwww出し切るぜ!!とメンバー☆


・素敵なCDとグッズ売ってます☆
毎回定番の井ノ原兄貴によるグッズ説明という名の
買ってね!買ってね!ターイム!
今日もタンブラーでおいしそうにお水を飲んでましたwww
CD特典のステッカーを説明する博やバックをせっせと片づけるマサ、
なーんにもしない下3人www
健ちゃんせめて説明してる人の方見よう(つД`)


・開演時間…間違ってました\(^o^)/
前回の広島公演、開演時間が16時と早めだった為、
勘違いした人が続出www
マサは17時だと思ってて、剛きゅんに至っては
18時半だと思ってたとのことwww
剛「飯食ってー、ゆっくりしてー、ちょっと寝ようかと思ってた」
\(^o^)/
それがあと30分と判明し、全員フルスロットルで準備www
そんな話から普段の準備の話に!
井「岡田がいつも準備始めるの早いよな。まず長野くんの道具探すじゃん」
と、いつものなーのくんの話にwww
井「今日岡田さ、長野くん(メイク道具)隠しやがったって怒ってたでしょwww」
長「全然隠してないのに勝手に怒ってるんだもんwww」
なかなか見つからなくて、ご立腹だった岡田くんwww舌打ちまでかますwww
岡「でも今日は俺、剛くんの髭剃り使ったもん!(ドヤ」威張れることではないwww
剛くんのは最新で、とてもよかったと岡田氏。
長野くんの髭剃りは電池式の古ーいやつだし、
ワックスはデビュー当時から同じやつで絶対に腐ってる!!
と借りておきながら、つくづく失礼なやつであるwww
(でも物持ちいいよね!とフォローは忘れないw)


・移動中って何してる?
今日は新幹線で名古屋にやってきた御一行。
イノッチ以外は大抵寝ているメンバー。
あんなに忙しいのに移動中も寝ないなんて、井ノ原の兄貴どうなってんだ…。
そんな兄貴の隣だった剛きゅん
剛「もう超うっせーの!コーヒーくださーい!とか言っちゃって!」
コーヒーぐらい買わせてやろうぜ…
腿のストレッチをしてると偉そうに見えるのではないか心配して
無駄に動いてますアピールをする為に揺れてみたりする兄貴w
井「だって新幹線で井ノ原見たら超偉そうだった!とか言われたくないじゃん!」
パブリックイメージを大事にする兄貴。


・坂本くんって…
最近のマサはPCばっかり弄ってるとメンバーで話題に。
最初はコンサートのステージを3Dで組んだりするだけだったが、
そのうち楽屋、おうち、お隣のおうちまで発展していき、
ついに今日は長野くんのおうちの間取りまで聞いてきた\(^o^)/
人のおうちは中が分からない為、勝手に想像して作ってるらしい…ヤバイwww
井「楽屋の3Dはソファーの色まで同じなの!!」
健「きもい…きもい…!」
井「今日は岡田が見てたよね?」
岡「なんか窓作ってた」
なんの窓?って話からマサの隣のおうちのと判明し
健「変態だ…キャッキャ…変態だ…」←酷いwww
井「どう思う岡田?」
岡「なんかさ…あれだよね、その空間に、人とか入れ始めたら本気で止めなきゃかなって思う。」
最年少がすごく言葉を選んで気を遣いながら注意してます\(^o^)/


13.Maybe
イノッチの兄貴がギターで、バラバラに登場したメンバーが
メンステに戻るような演出でした。


14.線香花火
15.エキゾチック・トリップ
この曲、個人的に超好きwwwwww

16.POISON PEACH
17.ROCK YOUR SOUL
すげぇバリバリ踊ってたんだけど、最後の間奏ら辺で
健ちゃんが転んじゃってました。
次の日のMCで話してたらしいので大したことなかったんだろうけど
花粉症でしんどそうだったし…気を付けて(つД`)


18.KEEP ON.
19.HONEY BEAT
やっぱりこの曲いいよねー☆
ハッピーになる!!


20.翼になれ
21.愛なんだ
22.ミュージック・ライフ


<アンコール>
23.スピリット
24.グッデイ!!
25.愛のMelody
26.Believe Your Smile
27.UTAO-UTAO


<ダブルアンコール>
28.本気がいっぱい


最後の方はもう懐メロの嵐で窒息するかと思ったYO\(^o^)/
完全に青春の小箱ひっくりかえしちゃったね!!
楽しかったなー!また行きたいなー!