はっぴぃばーすでぃ☆


とっつーお誕生日おめでとう^^*1
24歳ですね!
いつも素敵な奇行で楽しませてくれてありがとう☆


個人的なことですが、今年はとつ担のお友達がたくさんできたせいか、
とつに対する愛情が数倍膨らんだ気がします。
愛でるポイントを抑えたというか・・・・・・・
本人に負けず、素敵に本気な方が多いのがとつ担さんですよね。
熱意をもってイケとつを教えていただけますwww


とっつーは本当に多面性のある人だと思ってて・・・
飽き性なんですかね?
決して悪い意味ではなく、こーゆー面を見せたから、今度はこんな風に見せちゃうぞ☆的な。*2
そーゆうことを「いかにも」考えているタイプがふみきゅんだとしたら、
とっつーは「秘めて」考えているタイプというか。。。
あくまで1個人の戯言ですが、とっつーが以前何かのコメント?*3
“すごく苦しいときに自分の笑っている顔を見て「ああ、今オレ笑えてる、大丈夫!」
って自分自身に励まされることも多いよ。”って言ってるの聞いて、
かましいながら、ちょっと共感できるなって思いつつ、
いっぱい色んな思い抱えながらやってるんだなーってしみじみしちゃって。


いつもニヨニヨしながら多くは語らないとっつーですが、
あなたの中身は宇宙規模なんでしょうね^^


私の浅い考察力では到底、あなたの根幹にある想いには触れることもできませんが、
それはそれでいいと思っています。
あふれ出てきた微量な思いだけでお腹いっぱいですwww


24歳のとつも素敵に不思議でありますよーに!




P.S.
とつ担さんがデレデレする姿大好きなんです。
みんながギャーギャー言うようなセクシー奇行、もっとやれ^^

*1:思いっきり日付詐欺ですがwwwごめんよ><。

*2:もちろん本質は全くブレないんですが。

*3:雑誌かな?