デビューということ

衝撃のデビュー発表から早数日。。。
先日のお休みは美容院に行ってきたのですが、
そこでアシスタントさん(20代男性)と、ふとこんな会話。


ア「○○さん、今度ジャニーズから新しいグループがデビューするの知ってます?」
私「えっ??(ΦдΦil!)!?…あのDVDデビューとかいう?(全力で詳しくないフリ)」
ア「そうです、そうです、えーびーしーゼットとか言う。」
私「あ、あれ!ゼットじゃなくてズィーって読むんですよ!…って友達が言ってました。」
ア「あ、そうなんですか〜!」


なんて会話を皮切りに、どんなグループなんですかね〜?とか、売れるんですかね〜?なんて
アシさんの素朴な疑問にキッチリこと細かく答えてしまう私www


もう絶対「こいつ、好きだな?」って思われたよねwww
全然隠しきれてなかった気がする!ダダ漏れwww



しかしまぁ…ニュースに出るって、デビューするって、
こーゆーことなんだなと再確認しました。
この間聞いたときには、お兄さん嵐くらいしか個人まで認識してなかったもんなー。


いつか誰に言ってもすぐ分かってもらえて、「あのグループいいよね☆」って
みんなに言われるようになるといいね!なんて思った帰り道でした(*´∀`*)*1

*1:それまでは恥を忍んで布教頑張るね!←