きんききっずのコンサートに行ってきました(*´∀`*)


まさかの将門、自重知らずの京セラ3日間参戦だぜ!
全部米粒ほどの大きさでキンキキッズならず、米キッズwwwとでしたが楽しかった^^
コンサートはやっぱりいいね☆
お付き合い頂いたモモさん*1ありがとうございました(^-^*)
お会いしたかなさん*2とあきなさん*3もありがとうございました!
変なテンションでごめんなさいいでした><
その前に転びそうになってたので!*4


きんきのファンでもない私がレポあげるなんて、ちょっとおこがましいと思ったのですが、
ゆうちゃんずがあまりにもキュートでカックイぃぃぃいぃ><////ってな感じテンションあがったので
個人的に忘れたくない所をメモメモ。。。という名のレポ。
くそぅ!!リア恋しちまいそうだぜ(oゝω・´)b☆←




今回はセットリストも素晴らしくて!
青春がぎゅぎゅっと詰まった、ヒットメドレーでした^^
まさかFamilyを3回も歌ってくれるとは思ってませんでしたがwww
ここ3日で9回聞いたぜ?もう完璧に覚えちゃったもんねー♪




■セットリスト■(8日〜10日ごちゃ混ぜそしてニュアンス 間違ってたらごめんちゃい ハイライト的にどぞ)



Family 〜ひとつになること
光ちゃんと剛さん左右に分かれて登場。カウントダウンで見た新しいムービング。
白い衣装がまぶしい。似合いすぎる。2人とも本当に王子様!


スワンソング
オープニングにしては歌詞が悲しすぎますが、この曲大好き^^
きんきはお歌が上手だねー(*´∀`*) と初日にしみじみ感じてしまいました。


硝子の少年
懐かしすぎるぅぅぃ><。私のせいしゅん!!
脳内でちっこい誰か達が踊るせいで、私まで踊りそうになったwww


オープニングトーク
長いwww
「今日はよろしくー!」ぐらいな挨拶だけかと思ってたが、普通に世間話はじまったwww
大阪は寒いですねー。とか暇だったから新喜劇みたとか、大阪来て家庭用のプレートでたこ焼き食べたとか。
“そのへんのおばはんがすような話”と2人はおっしゃってました^^


フラワー
ジェットコースター・ロマンス
やめないで,Pure
ふらいんぐ・ぴーぷる'99
Happy Happy Greeting
全部だきしめて
キミは泣いてツヨくなる
色とりどりのツナギ着た関ジュが登場。赤と青・・・なんて少年達wwww
いやしかし勉強不足でさっぱり誰が誰だか・・・・楠本くんは居たような気がする。。。
みんな元気で手足取れそうなくらい踊ってて^^
フレッシュジュニアはこーでなくっちゃ!とお姉さんなんだか嬉しくなりました☆
それにしても懐かしい曲ばかりで^^
フラワー・ジェットコースターロマンスあたりなんて完璧に踊れるよ!*5
ちびごっちやちび辰巳が頭の中でチラチラチラチラ・・・・


欲望のレイン
やまとまーーーーーーー(*´д`*)!!!!
と思ったのはきっとあの会場で私だけだと思うwww
この曲、結構踊りの振り付けが細かくて、きんきのお2人は結構思い出すのに四苦八苦されたそうなんですが、
「ん〜〜ぶろーくまいはぁーと」とフェイクをいれる所は光ちゃん踊らなくていいので
剛さんが「ずるいヽ(`Д´)ノ」とMC中に拗ねてて…可愛かったwww
黒シャツを着たMA+ゆうちゃんずもさりげなく登場し、バックに着きます。
米町を見る余裕は残念ながら皆無だったのですが、ゆうちゃんず本当にカッコよくて><
黒シャツ(銀ライン入り)、大・好・物!!←


No Control
スッピンGirl
このまま手をつないで

きんきの2人がバクステからムービング使ってセンステ、トロッコ経由でメインステに戻ってくる間に
米町+ゆうちゃんずは外周使ってメインステに戻ってきます。
外周で踊ってる関ジュにちょっかい出すゆうちゃんずが可愛い^^
まだバクステ付近にいるころ、9日はマツが光ちゃんにステージから落とされてて、
10日は剛さんが福越町を落としていたwww
剛さん羨ましかったんだね^^←
福越町の落とされ方もまた秀逸でwww
剛いわく・・・・・
福ちゃん「ちょ、剛さん、なにするんですか、やめてくださいよ!!」小芝居風
こっしー「・・・(ニコニコ^^)」無言でどーぞ☆といった感じwww
まーちん「・・・(無言で両手広げる=抱いて!)」町田さんwwww
10日は光ちゃんマツのこと脱がせてたなw自由すぎるwww


MC 
「誰が座っていいって言った?」ドSな光一さんが終始デフォでした☆
3日とも1時間くらいずつだったかな?
なんかただ喋ってるだけなのに、めっちゃおもしろかった><
3日とも米町・ゆうちゃんず呼んでくれてありがとう!大好きキンキ(*´д`*)
たくさん面白かったけど、全部なんて私の少ない容量の頭じゃ整理できないので…
思い出したことだけ!

 ◆8日
  米町・ゆうちゃんずから光一さんに誕生日プレゼント贈呈!
  すっごく悩んで考えて6人で町をうろうろしたと。考えただけでかわいいwww
  しかも光ちゃんが喜んでくれるか心配で(悪乗りで)事前に剛さんチェックが入ったとのこと。
  人にあげるプレゼント、先に開けちゃだーめよん^^
  プレゼントは全部で5つ!
  ①近未来のおもちゃ
   なんかモーターでふわふわ浮くUFOみたいなやつ。
   光一さん喜んでキャッキャwww遊びすぎて、2,3回ステージ下に落ちてたwww
  ②頭皮ケアのマッサージャー
   美容特集でよく見かける頭皮を刺激するやつ。
   早速試す光ちゃんですが、ぞわぞわするらしくかなりはまってた^^
   頭に差したままいたので、宇宙人みたいになってたよwww
  ③ボールまわして手首鍛えるやつ
  ④なんかお見せできないもの
   黄色い袋に入っててお見せできないと、しきりに言ってました。
   光ちゃんが悪乗りで袋から出そうとしたら、福ちゃんが本気で焦って自分のベストで隠す荒業にwww
   ファンにブーイングされてましたが、全く聞く耳もたず「俺達仕事なくなっちゃうんで!!」と言ってましたw
  ⑤おしゃれじゃないw帽子
   光一さんは普段ジャージを愛用中。稽古場に来てわざわざ着替えるのが面倒とのこと。
   なので移動もモチロンジャージ。そんなジャージ移動におしゃれな帽子は合わないと日々地味めな帽子(お気に入り)を被っていたそう。
   しかし、ある日そのお気に入りの帽子を机に置いた所、ろうそくがあったらしく燃えてしまったとwww
   急いでおしぼりで叩いたそうですが、穴があいてしまったそう。(必死で叩いてる光ちゃんを想像するとカワイイwww)
   そんなしょんぼり光一さんに帽子をあげようと奮起した6人!一生懸命「おしゃれじゃない」帽子を探したそうwww
   お店に入っては「あ〜これはおしゃれすぎるな。」「これはカッコよすぎる!」とダメだし。。。
   ついに「おしゃれじゃない」帽子を発見!贈呈に至ったと。
   光一さん本気でちょっと照れてましたよね?
   ここまで「おしゃれじゃない」とやんわり包んで引っ張ってきたにも関わらず、最後はこっしーの「ださい」で締めくくられましたwww
   やっぱり越岡さん、なんか持ってるwww


 ◆9日
  剛くんのマネージャー
  剛くんのマネージャーは天然さんらしく、いろいろおいしい話を持ってるという話に。
  ある日ゆうちゃんずと釣りに行った日のこと、現地集合でふくちゃんだけマネージャーさんに送ってもらうことに。
  しかし、待てども待てども来ない。辰巳が連絡した所もう少しだと言う。
  そんな時、見覚えのあるバンが前を通過。
  え?と思ったらさらに逆方向に通過wwww
  釣り場の周りをぐるぐるしてて、聞けば高速の降り場も1時間ぐらい行くまで間違えたことに気付かず、ずんずん進んでたらしいw
  また今回大阪に来るときも新幹線の改札で、なぜかマネージャーだけ改札に引っかかり剛さんが待ちぼうけをくらうはめにwww
  「早よう!」と言っても改札のフラッパーゲートに阻まれ前に進めないマネージャーwww
  そんなマネージャーに対し辰巳が「羨ましい。。。」とポツリ。
  本当にふみきゅんと辰巳って似てるよねwww*6


 ◆10日
  大佐ごっこ
  ゆうちゃんずの4人を本当にうるさいという光一さんwww
  本当に楽しい子達という剛さん♪愛されてますねぇ^^←
  そんな賑やかな4人を冷めた目で見てる米さんwとただボーっとしてるまーちんw(剛さん評)
  6人はバランスがええなと言って頂きました^^
  そんな4人と剛さんの間では最近「大佐ごっこ」なるものが流行ってるとのこと。  
  剛さんが大佐で、ただ単にサバイバルに“なりきる”だけのごっこですwww
  「大佐!ご指示を!!」とゆうちゃんずが言ってはじまる遊び。何それ、見たすぎる><。
  くだらない会話で延々3時間ぐらい遊べるらしいよ。すげー^^
  起点はマツ、それに乗っかる辰巳、1人で恐怖と戦う設定wの福ちゃんと看護士なこっしー。
  こっしーは「モルヒネモルヒネ」という薬を使って負傷した戦士を治してくれるそう。
  「モルヒネモルヒネ」がダメな場合は「バファリン」という急に現代的な薬を渡してくれるそうwww
  もうこっしーおもしろすぎるwwwwww
  そんなこんなでステージ上で「大佐ごっこ」スタート!
  大佐「今日は皆に・・・・・・・・・悲しいお知らせがある。」
  戦士「えっ?・・・(ざわざわ、ざわざわ)」
  大佐「長年連れ添った私の相棒が・・・・・・・・・KARAに入ることになった。(涙する)」
  戦士「えっ。(絶句)」
  戦士「大佐っ。なんで!!(涙)」
  戦士「大佐ぁ〜〜〜(号泣)」
  大佐「そんなこと言うな。笑顔で送り出してやろう。」
  戦士「はいっ!」
  大佐「さぁ。あの夕日に向かってみんなで敬礼だ。」
  大佐「敬礼っ!!」
  (一同黙って敬礼。7人きれいに並ぶ。)
  光ちゃん「なぁ。これいつまでやるん?」
  剛さん「こんなん何時間でもできるで^^楽しいなぁ。東京ドームでもずっとやってたわ。」
  楽しそう^^


  KARAな光ちゃん
  そんな話からKARAの話に。
  辰巳がすごく上手にミスターを踊れてて、ご指導頂いたんです^^と。
  え?誰に??となる一同。
  辰巳「光一くんに^^」
  一同「えぇぇぇぇぇぇ?」
  剛くん「なんなんおまえ。さっき知らんとか入らんとかいってたやん!」
  光ちゃん「自分ではやらん。そんなん見てたらわかるやん。人に指導するのはええんよ。」
  辰巳「ケツと一緒に腕も回す!とかご指導頂きました^^」
  光ちゃんも踊ったらよかったのに。


  KI・MO・YA・KI
  米さんとまーちんも色々持ってるよねって話に。
  剛くんと神社にお参りに行って、うなぎ屋さんに行った米さん。
  お店に入ってメニューを受け取る。
  少ししてからもう1つメニューが来て、米さんに渡される。
  中身を見る米さん。
  米さん「・・・・。」
  剛くん「(米さんのメニューを覗き込み)KI・MO・YA・KI!」
  ナチュラルに英語メニューを渡される米さん。おもしろすぎるwww


  町しんご♪
  なぜか楽しんごの話に。
  うちにも慎吾いるよ?とのフリにビビりまくるまーちんwww
  まぁもちろんやらされるよね^^
  辰巳と剛くんから後ろの方で熱心に指導される町田さん乙。*7
  どどすこすこすこどどすこすこすこ・・・・ラブ注入☆までやってくれました!
  やっぱり何やってもうまいな!!←



ここからは2人合作の曲をってことでメドレー☆


好きになってく 愛してく
(メンバー紹介)
Music of Life

愛のかたまり
   安くんと亮ちゃーん*><*と思ったのもあの会場で私だけだと思う^^;


銀色暗号
futari
恋涙
Tears
me 〜地球のいろ
Family 〜ひとつになること


Inter ― Kissから始まるミステリー


カナシミ ブルー
愛されるより愛したい
SNOW!SNOW!SNOW!
Anniversary


▽アンコール
KinKi Kids Forever
Family 〜ひとつになること


▽Wアンコール
挨拶
(最終日のみ)
このまま手をつないで
硝子の少年


最高のメンバーと最高の内容でした!
コンサートはやっぱり楽しいね^^♪

*1:id:chihi516

*2:id:came_ron

*3:id:jmani

*4:The 言い訳!

*5:もちろんバックwww

*6:ふみきゅんも絶対おいしいポジション大好きだもんw

*7:辰巳はなんでも知ってるねぇ^^