ぴこ、夜行バスに乗る!の巻き☆


仕事も飲み会のお付き合いも、はたまたお客さんの送別会まで置き去りにして・・・自担を求めてお江戸参上!
付けは本日@週明け月曜日にまわってきましたが、後悔なんてしてないもん><


ことの始まりはヒラヒラ舞い降りてきた良席チケット。
15日は明けで仕事もあったし、毎週通ってたら破産するからするからやめようってずっと思ってたんだけど、
あまりにも普段良席にご縁がないものだから、調子のってつい^^;

あ、タイトルは書きたかっただけです。
内容はただの革命遠征記(14−16日)です。あしからず。


今回はお1人様じゃなかったので、思い切って夜行バスに乗ってみた!
梅田22時10分発だったんだけど、かくかくしかじか色々ありましてマジで乗れないかと思った><
その説はご迷惑をおかけしました>私信。
調子にのって真夜中のSAでソフトクリームを食べる!

まさかのヤンキーにバカにされたwww


7時ぐらいに新宿到着。ちょっと首は痛かったけどまぁどこでも寝れるタイプなんで←
朝の新宿をウロウロ〜。調べてあったスパへ行く。
女性専用の所だったんだけど、なんかすごい混んでた。みんな夜行バス明け???
お風呂は気持ちよかったけど、また行きたいとは思わないなwww
何事も人生経験である。


スープストックで朝ごはん食べてー。(海老のビスクと明太子のホワイトシチュー)


滝ちゃんねるが見た過ぎてネットカフェに入ってー。
50てぃー。50てぃー。に朝から笑わしてもらう。
えびは今日も平和です^^


新宿伊勢丹をウロウロ。
美容品もお洋服も誘惑が多すぎて、見ただけで破産した気持ちになるという疑似体験をする。
地下に移動し、今度はスイーツの誘惑に・・・惨敗www
おやつ用に買ってしまった。でざーととりっくのチョコバーガー☆

ルミネでお昼ごはんー。(アボガドまぐろ丼)

今回の遠征、食べてばっかだったwww




俺達のホーム!日比谷に移動。
ワクテカ!帝劇に到着!今日はお席C列上手より^^(主語がないのはふみきゅんです。おそらくw)


1幕
・近いぃぃぃ!!!!なんかみんなすごい3Dだよぉぉ!!*1
・なんか近すぎて直視できないという残念なことに。自担の目ヂカラハンパネェ。
・すかさずネイルチェック。よしよし塗ってない^^私の文句が届いたんですね。*2
・エアジェットコースターが激しすぎる件。ごっち笑ってくれてありがと☆
・ゆまきゅん、ちゃんとOPから踊れてた。怪我よくなってるんですね^^
・愛・革命だいすきだいすき*><*去年より衣装がイケな気がする。*3
・今日も笑顔全開です。
・ロープ降りが心配すぎて、早々に上をみてしまうヲタクwww
 ちゃんと「最高の気分だぜヒデアキー☆」聞けた^^
 し・か・も!今日は控えめな「ヒャッホー☆」付き!!!!!!嬉しくてテンションダダ上がりw
・ダテ様のアイライナーが濃すぎる件。そんなに引かなくても。。。
・のんちゃんがひーくんに送るアイコンタクトがカッコよすぎて痺れた!ずるいぃ><
・そんなのんちゃん大きすぎて、上のパイプに手当たりそう・・・心配。*4
・ごっちの張る声大好きぃ><///上から目線がたまりません!
・DEEPの岩深自重!ふっか笑いすぎ。によによしすぎ。いつか怒られるぞwww
・そしてDEEPの真田は面白すぎるwww*5になると自担を見失ってしまう残念な私。
・ごっちの2刀流かっこいい(*´д`*)右手しか使ってないけどw


2幕
・羽場きゅんがものすっごいシュールなことを棒読みで言ってたんだが思い出せない。。。
・ゆまたんのじじい、なんか可愛いよね^^頭にビキニ乗せられちゃってるしw
・じじいがダンス、河五がいちゃつきすぎである。
・登場はごっちがわざとふみきゅんにぶつかっていって、2人そろって「あぁ!すみません、すみません。」みたいなポーズ。
・ペアで踊る時は顔近すぎ。*6
・はける時はふみきゅんがごっちのお尻にかn・・・けしからーんヽ(`Д´)ノ目の前でやるな!
・百年ロマンス、上手で歌うゆまきゅんが美しすぎて慄く。美青年(*´д`*)
・暗転中にすっごいギリギリでステージに戻ってきたコがいて、すごい速さで階段駆け上ってたから「誰かみてやろう♪」と思ってたの。
 ライトついたら笑顔全開なふみきゅんだったwwwwwプロですこと!御見それしました\(^o^)/
・小さい子の下駄っぷが意外とちゃんとできてて、お姉さん感心。
・和風STOMPは橋五でにこにこ登場^^仲良しさんだねー
・2人の夜は枯葉と以下同文。
・ダテ様は三味線が好きなんでしょうか?ノリノリ♪
・3日より弾いてる感がアップしてた気が・・・臨場感の問題?
・玉乗り塚五、スタンバイが目の前すぎて・・・かわいいいいぃぃぃ><////
・個人的に空前の塚さま可愛いブーム中なので、にやにや見てしまったw
・戸五塚、えいひれ船のシーン。なんかごっちがすごーく上手になってて、感情移入の前にビックリしてしまった。みんな成長しておる(´;ω;`)
・さすが3列目。水がかかる(つд⊂)シート2列目までって足りないよ!
・水攻めごっちを堪能しようと思ったら、丸被りのやつがwww誰だ><。
・大将軍がフィーバーしておるwww
 自らウォーターピクチャーへ濡れに行き、狂った表情*7でタッキーの方へ振り向く!
 もう間違いなく夢に出てくるレベルでイっちゃってたYO!
・塚五の裸体ダンスはきれいだけど、天使だけど、だけどだけど、なんか見ちゃいけない感が否めない><///
・本日も2人そろってせくしぃーでした。
・最後の挨拶、塚さまの髪の毛爆発\(^o^)/かわええな本当に(*´∀`*)


久々の近いえびにテンションあがったー☆
ってゆんゆんしながら会場出たのに、出た所にあるShockポスターのゆうちゃんずに引き寄せられたのは内緒ですwww




晩ご飯ー。(中華☆これは小包龍^^)

23時20分のバスで大阪に帰りまふ。バイバーイ☆
バスが快適すぎて爆睡www疲れてると本当に良く眠れる。


ちょっと遅れて9時に梅田到着!
エクセルで朝ごはん食べて、ダラダラと妄想話。
ヲタクは永遠に喋ってられるwww


そのままお昼までダラダラ。
阪神に移動してなぜか美容グッズを買い漁りwww(@ROSE HOUSE)

お昼ー。(魚のグリル定食。今日のお魚は鮭でした。)

デザートも☆(モフモフいちごー♪なんて可愛いネーミング(*´д`*))

どんだけ食べるんだって声が聞こえてきそうw




ここでかいさーん。
早朝に帰るはずが、おうちに着いたの16時だった^^;



めっちゃ無理して、色々しわ寄せがきてるけど本当に行ってよかった^^
ご一緒したモモさん*8さんきゅーでした!



自担かっくいぃぃ><って思えたし、いつでもすぐに対応できるフォロきゅんは尊敬してる。
まぁ今自分の仕事がごちゃごちゃしてるから、余計にそう思えるんだろうけど。
パワーもらった!また1週間頑張る!!

*1:当たり前です。

*2:盛大な勘違い

*3:気のせい?

*4:上手サイド舞台で踊る時

*5:なんでちゃんと踊れないんだw) ・カニがかわいい^^ ・「ギョッギョッ!」と「クッラーゲ!」、3日は喋ってなかったので初めまして^^うるさいwww ・逆さまになっても全力なえびは誇りです。 ・枯葉は好きすぎて言葉がでない。震えた。 ・滝に対し「オレたちが一緒だと心強いだろ^^」なはしー。なぜか上から目線w ・大将軍が素敵すぎるwwwどーしても笑ってしまうけど、つまりは笑ってしまうほど素敵なのである! ・乱闘((ちがうw

*6:髪の毛かかってチュウしてる風に見えちゃったじゃん!

*7:白目全開\(^o^)/

*8:id:chihi516