ほんとうに?


うううあああああぁぁぁ(つд⊂)
と、昨夜の発表から言葉にできない気持ちが渦巻く今日この頃。。。
嬉しいんだか、寂しいんだか、楽しみなんだか、悔しいんだか、、、とにもかくにも胸中穏やかではないのです!


気持ちの整理!(超個人的感情の吐露ですので、苦手な方はご注意!)






新曲/新衣装
嬉しい。
楽しみ。
早くみたい。
早く聞きたい。


早く会いたい。




P様ツアー
ほんとうに?
今さら?
歌舞伎はないの?でないの?
歌舞伎見たかった。
クリエは?
今年も会えるって言ってたじゃん。
チケットとれるかな?
どれくらい行けるかな?
海外飛んじゃう?
パスポートは、ある。
とりあえず外貨為替のチェックもした。
お休みも、まぁ・・・取れなくはないな。
資金繰りが大変だ。
ってかそもそも、どれくらい出してもらえるんだろ。





ふみきゅん・・・会いに行った方がいいの?