か・く(*´∀`*)め・い


か・く・め・い!じゃんじゃじゃん!
ってことでマイ楽行ってきました^^22日ソワレ!


おいしいもの食べて〜自担見て〜遠征は楽しいね!
私は幸せものです(*´∀`*)


それでは覚えてるとこ、ちゃちゃっと行ってみよう!
2階E列、真ん中から。(主語がないのはふみきゅん、多分。。。五関さんの感想が多い気がするぞ?)
なんか前回で満足してしまったのか、特段感想がなくて残念www






◆プロローグ
・今日のステータスは、橋「塚ちゃんの絡み!」五「それストレスな!」
・相変わらずジェットコースターは激しかった。乗るのキライなくせにw


◆SHOW
・好きぃぃぃぃ><!!!!!!!(え?w
・楽しそうなのはいつものことなんだが、それでもなんかこの曲はとっても嬉しそうなので親心むくむく!
・キラキラも五倍増しな気がするお(*´∀`*)


◆愛・革命
・私的お正月ソングw革命を聞くのも、また当分ないなーとか思って急に寂しくなる><。
・急に名曲に聞こえてくる不思議www
・しかも見すぎで、だんだん踊れるような気すらしてきたwwwコピー・・・してみようかな。


◆革命overture
・ロープ下りゆまきゅんに戻ってた!元気になって良かったね^^


◆鯨
・ごっちが今日も美声です^^
・やっぱり悪役かっこいいよなぁぁぁ


◆DEEP
・今日はママンと観劇だったのですが、うちのママンはでぃーぷが大好きです。なぜか。
・今年繰り返しがなくなって、一番ガックリした人だと思いますw
・そして、今日も真田がモサナで素敵だった!どーしても笑ってしまうwww


◆ミラクル・ワールド
・久々に双眼鏡でがん見したら、やっぱり逆さまの顔キツイねw
・二人揃ってまるっとぶちゃいくだった(はぁと)
カニは今日もカニカニ言ってたw
・クラゲと魚も元気で良かった^^
・ゆまたんが控えめで可愛かった*1


◆光る竹林
◆枯葉の影
・好きぃぃぃぃ><!!!!!!!(再び
・もうこの気持ちをどう表現していいか分からないんだが、とりま私はこれの為に働いている!!稼いでいる!!もっと見たいぃぃ(つД`)
・隣にいたママに「スイッチ入ったの分かった^^ニヤリ」と言われるくらい気合入れて見ていたようでw恥ずかしいwww


◆バトル
・えび三つ巴(塚・ふみ・五)はもはやデフォルトなんでしょうか?嬉しいけど←



☆☆☆

一幕おわりの休憩中、いきなりママンが「ふみきゅんは悪者になるの?」と。
ちょ!!?ふみきゅんどんだけ悪役顔なのwwwwwww
去年のたいぴーが印象的だったらしく、ふみきゅん悪くなるのかと思ってたとw

☆☆☆




◆手紙
・錦織センパイが酷いですwww
・痰をごっくんしてしまい、笑いをこらえる滝爺、ゆま爺w
・笑いをこらえるゆまたんは可愛いです^^


◆じじいがDANCE
・今日もお顔全開なフミ婆
・ごち婆との絡みは控えめでした。はける時に突進したぐらいですかね?


◆STOMP
・今日もごっちとはっしーは見詰め合ってました^^
・お玉を叩いてるはしーがかわいい*2
・つかさまの看板がカレーなのはモチロン狙ってだよねー☆
・(自担の)裸はあんまり好きじゃなんですが、えび=脱ぐが定着しててちょっとした危機感である><


◆僕のカケラ(変面)
・2階席だと後ろの大階段にゾロゾロスタンバイしてくるJrの頭がちょっと見えるw
・全然見てなくてごめんね滝さま(´;ω;`)


◆2人の夜
・好きぃぃぃぃ><!!!!!!!(三度目の正直
・なんでこんなに自分が高まるのか分からない(真顔)
・刷り込みなのか?2人の夜=かっこいい!っていう刷り込みなのか!?
・涙で前がリアルにかすんだよね。。。結果、よく見えないまま終了っていう残念なことにwww
・マルチアングルで売り出してほしい。
・SHOWと枯葉と2人の夜がマルチで入ったDVDが出たら、結構出せるよ?頑張れるよ?*3
・母上が三味線を弾いてないことにきつく言及していた*4のと、袴紋付の戸塚さんをべた褒めしていたのが印象的。


◆100年ロマンス
・ここ何気に早着替えなんですよねー
・暗転したステージに超特急で戻ってきて、階段駆け上がる皆が頼もしいです^^
・自担はこーゆーキラキラ華やかなステージが似合いますね☆(もちろん贔屓目全開ですwww)


◆革命バンジー
・滝様が真正面すぎて申し訳なくなった!!!
・こっちをそれ以上見つめないで><レベルで真正面だったよwww


◆塚五玉乗り
・ごっちの玉乗りが確実の上手くなっている!さすがですねぇ^^
・苦悩の表情も素敵です♪


◆決戦前夜
・なんかこの日の塚さま、ちょー噛みそうでドチドチしたお(o´∀`o)
・ごっちの「なんでっ・・・」が好きすぎる件
・大将軍はもう完璧瞳孔開いちゃってますねー^^戸塚△!!


◆決戦
・お水が減った気がするよ?
・みんな風邪引いちゃうもんね^^;
・今日も水攻めは激しい。。。
・ごっちが剣咥えてるとこ、初めてちゃんと見れた\(^o^)/結構がっつりいってるんですね^^


◆僕のカケラ
・さぁ最後だ!張り切って見なきゃ!!と思ったら、すでにそこに横たわってた滝さまの魂=五関さま\(^o^)/
・いつから?いつからそこに横たわる演出に!?と動揺を隠せないwww
・ってか横たわってるってことは、すでに滝さま死んでるじゃ・・・w
・今まで引きで見てたのですが、最後だしと思って双眼鏡でがっつり覗いてみていたら、ごっちがとってもとっても苦悩な表情を浮かべていて・・・
 なんていうかその、えーっと、その、あの人って・・・存在そのものがエロイ\(^o^)/
 え?なんなんだろう。女性的なとか男性的なとか、もう色々超越したエロさなのかな。
 全身からオーラ出てたよね?私だけが見えたとかないよね? 
 これじゃ周りもほっとかないわけだわと再確認!(え?
 すんごくイケナイ気持ちになっちゃってどーしよーかと思ったよ!
・まぁそんなこんなで岩に横たわるごっちも堪能させていただきました。腰のラインも素敵ですが、喉元のラインがかなり押せます(`・ω・´)キリッ
・塚さまは髪の毛のボリューム減った?
・踊ったあとにボフッ!って膨らんじゃうのが可愛くて好きだったのに・・・残念(´;ω;`)
・今日も2人揃ってダビデ像のようなお体でした^^


◆エンディング
◆カーテンコール
・やはり袖元のレースが気に入らない衣装
・水に濡れてびちょびちょなのに残念な感じにならないゆまたんはやっぱりアイドルとして100点なんでしょうーね




あぁー終わっちゃったよ。。。
毎回欠席者が出て、なかなかいわく付きな革命ですが、今年も自担はすこぶる楽しそうでした。
もうさ、それだけでいいよね^^幸せだよね!



素敵な時間をありがとう☆
お疲れさまでした!

*1:全体的に小学生レベルの感想

*2:あれ音出てないと思うw

*3:汚い大人であるwww

*4:おじいちゃんが三味線弾く人なもんで。アイドルなんだしええやーんと思ってしまった。