抜け殻DAYS


おはよーごじゃいます!
抜け殻状態で非常に眠いです(つд⊂)←社会人しっかりwww


2誌(明☆/ぽぽ誌)読んだり、DVD見たりして心の隙間を埋めていたのですがw
すでに革命が見たいという罠。。。もう終わるよw


なんか新しいステフォ出たって聞いたんですがマジですか・・・
なんでやねん\(^o^)/なんで休日に売らないねん\(^o^)/
買う予定はないが(←)非常に見たいぃぃ><
ふみきゅんイケてるって、、、、、おぉぅ(つД`)


とりま次のお仕事はP様ですね。
国内付くとか付かないとか、歌舞伎と分裂説とかさまざまですが・・・
どれが本当なんだろう><。
ってかまだ事務所側も決めてないのかなー。



昨晩、ゴメジュリ・らぶれす・セニョリータとか見てたらダンス熱が非常に高まりました><///
短髪で*1ガシガシ踊るふみきゅんが見たいです!見たいです!見たいです!!*2



早くオフィシャルな情報がほしい。。。
こっちは色々準備が必要なんだからねー(´;ω;`)

*1:ここ重要!

*2:とりあえずいっぱい言っとく!