前しか見えない、前しか見ない


遅ればせながら、*1
きすまいデビューおめでとう^^
ミスノも映画おめでとう^^


ずっと頑張ってきた彼らが、こうした形で報われるのは本当に嬉しいです。
もはや完璧に親心www


会社のお姉さん*2に「きすまいふっとつーデビューするんですってね^^」って言われたときに、
あぁデビューってこうゆうことなんだなと思いました。
一般に認知されるって、やっぱりすごいことですよね。






正直な気持ちを申し上げますと、悔しいって気持ちがゼロってわけじゃないんです。
羨ましいって想いもありますし、うちの子達どーなっちゃうの?っていう焦った気持ちもモチロンあります。



えび担がハイクでつぶやいてたモヤモヤみたいなのも、痛いぐらい理解できます。



でもだからって、私にはどーすることもできなくて、
ただただ変わらず、応援することだけなんですよねぇ。
→そしてまたモヤモヤのエンドレスリピート^^;


一緒に頑張ってきた、きすまいやミスノを嫌いになるなんてことはモチロンありません。



あの事務所だけの方程式ですが、「デビュー=将来を保障される」ってイメージが
どうしても強すぎて、あのコ達はどーなっちゃうんだろうって考えが本当にグルグルグルグル><。


贔屓目100%で言うのは承知だけど、
あんなに頑張ってるあのコ達が報われないのだけは腑に落ちない。


便利屋なんかで終わってほしくない。


控えめで、「デビューしたい」とすらうまく言えないコ達だから、
今回のこともうまく気持ちを言葉にできてないと思う。


心配してもしょーがないって思ってるし、
心配されちゃうぐらいあのコ達が軟じゃないことも十分わかってる。


だけど器用なようで本当はすごく不器用なあのコ達が、気になってしょうがないんだよ><。






しかし!
大好きなあのコ達が笑顔で頑張ってるのに、ファンが下向いてたらダメだよね。


だからヲタクも前しか見ないよ!





いつかその先に連れてってくれると信じてる^^

*1:遅いにも程がありますね^^;

*2:notジャニオタ